SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地ココカイミニビーチパークとマッキンレーハイスクール | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

★☆★Hawaii Take Take Tour

         (ハワイタケタケツアー)★☆★
ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して色々なスポットに出没しております
ノースショア

 

 

以前当ブログでノースショアのワイメアバレーにある

「ジャンプロック」を紹介したことがありましたアメーバチェック(白地)
「ジャンプロック」とは高台から海に飛び込むダイブスポットです
その時のブログの内容に

SKE48SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地に似ていますが

実際のロケ地は「ココマリーナ」の方ですと紹介したら

「場所が知りたい」
とのメッセージを多く頂きました
そこで今回は

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地を

紹介しちゃいますSKE48
「ジャンプロック」を掲載したときの

詳細はコチラ→★「ジャンプ・ロック」ノースショア・ワイメア・ベイ・ビーチ・パークにある飛び込みスポット!★クリック

まずはSKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地の

メインとなるダイブスポットから

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地①

それがこの「ココカイミニビーチパーク

(KOKO KAI MINI BEACH PARK)」です
場所が分りづらいので下記地図も参照して下さい
カハラ方面から来て左手にハワイカイ、ココマリナーと続きます。

ココマリナーから更に進むと上り坂になりハナウマ湾となりますが

坂の手前のルナリロホームロードを右折します。

※右折する交差点はほとんどココマリナーの前です!!
ひたすら進み半島の先端を目指します。
途中からポートロックロードになりケモノ道みたいな

細い道の区間があります(車の場合は迂回してね)!
そこを抜けると目的地と似てる名称の

「KOKEE MINI BEACH PARK」がありますが

違いますので注意して下さい!
その先からはハナペペループとい道なり終点近くを右折すると

「ココカイミニビーチパーク(KOKO KAI MINI BEACH PARK)」

着きます
ダイブスポットは公園内を進み真正面の岸壁です
地図: ココをクリック!

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地②

「ココカイミニビーチパーク(KOKO KAI MINI BEACH PARK)」

プレートで間違いないか確認してね

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地③

砂浜はなく岩場になりますガーン
PVに映ってた建物もありますフィルム

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地⑤

メンバーがダイブしていたポジションがこの左あたりですねとびこみ

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地④

下を見ると顔
女の子が飛び込むには勇気が要りますねガーン
そしてお次はPVの前半に多く出てくる学校のシーンです学校
場所はアラモアナやワードからも近い高校がロケ地です映画
その高校が「マッキンレーハイスクール

(McKINLEY HIGH SCHOOL)」ですベル
基本的に部外者は学校内には入ってはいけないと思います
訪れて撮影したのが昨年の夏でちょうど夏休み中だったので

部活動の生徒さんが少しいるだけでしたので余裕で撮影できました

 

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地⑥

PVのオープニングのシーンで出てくる校舎ですスケートボード

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地⑦

PVではこの階段から

エース松井玲奈ちゃん玲奈が降りてきます階段
この日は柵で閉じられており進入禁止です進入禁止

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地⑧

この黄色いロッカーも矢神久美ちゃんと

他メンバーでPVに出てきました

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地⑨

最後はオマケでみなさんもご存知の

アラワイ運河です
高柳明音ちゃんと他メンバーが

カヌーの大会で競争しているシーンでした小舟
後ろの建物から判断するとPVはちょうどこの辺りでしょうか
SKE48「パレオはエメラルド」PVYouTube(白背景)ユーチューブで

見れますので興味にある方は見てね

★☆★情報お待ちしております★☆★

SKE48「パレオはエメラルド」PVロケ地で

どうしても分からなかった場所がありますので

ご存知の方よりの情報お待ちしております

①ビーチでのダンスシーン

(砂浜部分が狭いのが特徴で他に目印になるような物がありません??

ワイマナロビーチ周辺かなぁ)
②バスケットボールのシーン

(アラワイ運河沿いの学校かマッキンレーかと思いましたが違うみたいです)

以上2ヶ所はどこなんだ