「フィアンエンタープライズ(FIAN ENTERPRISE)」激安ハワイアンギフトショップ! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


★☆★Hawaii Take Take Tour
         (ハワイタケタケツアー)★☆★

ハワイの公共交通機関のTheBus(ザ・バス)を利用して色々なスポットに出没しておりますノースショア



有名な「カメハメハベーカリー」に行くことがあったらスグ近くなので

今回紹介するハワイアンギフトショップにも行ってみて下さい
しかも「激安!」
そのショップとはハワイアンキルト
「フィアンエンタープライズ(FIAN ENTERPRISE)」ですシャカ女子2

「フィアン・エンタープライズ」外観

「カメハメハベーカリー」から徒歩2分ぐらいですから

パンを食べながら歩いても完食前に着いちゃいますよ

ハワイアンギフトがズラリと店内を埋め尽くしておりますハワイ
しかも激安なんです

「フィアン・エンタープライズ」②

「アロハスタジアムスワップミート」

売られている商品なんかもあります

「フィアン・エンタープライズ」④ヤシの実

ヤシの実に絵がペイントされている置物はオシャレですヤシの木
実は以前から欲しいと思っているのですが

スーツケースに入れるときに邪魔かなと思い

毎回先送りになっているのです

来店するお客さんは商品を大量購入して行きます
小売業者さん御用達のお店なんです
ですから「フィアンエンタープライズ(FIAN ENTERPRISE)」

問屋さん的なお店ということですね

ハワイアンキルト2ハワイアンキルトも大小様々な種類がありますハワイアンキルト5
ワイキキやアラモアナのお土産さんで買うと高いので

バスの運賃はかかるけど

「フィアンエンタープライズ(FIAN ENTERPRISE)」

お得なお店ですので

周辺まで来たら寄ってみて下さいアロハ


★☆★下記の当ブログも見てねマウス

「アロハスタジアム・スワップミート」ベタだけど楽しいから何回も行っちゃってます!クリック

「カメハメハ・ベーカリー」タロイモマラサダは絶品!クリック

「カメハメハ・ベーカリー」第二弾!ポイ・グレーズド以外にもタロイモ系のパンがあるよ!クリック



★☆★「フィアンエンタープライズ

(FIAN ENTERPRISE)」の詳細情報★☆★

 

営業時間: 月~土9:00~17:00
定休日: 日曜日
地図: ココをクリック!


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

目的地はノーススクールストリートとホーテーリングストリートの交差点になります。
ワイキキのクヒオ通り山側より2番バス(School-Middle)に乗車で約40分で到着します。
バスはチャイナタウンを過ぎ、リリハストリートに入り

リナリロフリーウェイを越えて左折します。

ちなみにリナリロフリーウェイは下の道路ですので、よく見てないと分かりません。

左折した道がノーススクールストリートで、左折時に右側にマクドナルドが見えます。

ココパフで有名な「リリハベーカリー」やハンバーガーステーキが凄く美味い

「ジェーンズファウンテン」や「L&Lドライブイン」記念すべき1号店や

シェイブアイスがデカくて美味しい「シマズストア」に行く場合は

左折してスグのバス停で降車します。

この辺りも実は隠れグルメ地帯なんです( ゜∋゜) 

ノーススクールストリートに入り5分弱で降車バス停になります。
この辺りはバス停の間隔が近いので

目的地の少し手前で降車して歩いても可です。
ベストのバス停はカメハメハベーカリーの目の前になります。
降車合図のタイミングはあまり目印がありませんが

前方にガソリンスタンドが見えたらスグに降車合図をしましょう。
降車バス停手前のポパクストリート辺りもグルメ地帯でおにぎりがトレンドマークの

「ミツバ」ややハワイアンフードで有名な「ヘレナズ」などがあります!
その辺りで降車して目的地まで散策しながら歩いても7分ぐらいです。

目的地は「Kamehameha Bakery(カメハメハベーカリー)」の向かい側の

「76ガソリンスタンド」の裏になります!

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)はハワイの色々なスポットへ

TheBus(ザ・バス)を利用しての散策ブログになります!
※参考になったら次回のブログも見てね('-^*)/
ペタしてね読者登録してね