「タムラスーパーマーケット」西オアフ・ワイアナエのローカルスーパーへGO! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ!

 

アロハ~ハイビスカス

西オアフ地区を散策するときの

休憩スポットとして訪れるスーパーがありますノースショア
それが
「タムラスーパーマーケット」ですハワイ

「タムラ・スーパー・マーケット」外観

超ローカルなスーパーなので

観光客を見かける事はほとんどありません
今回「タムラスーパーマーケット」を訪れたのは

デリコーナーのアイスクリームが美味しいとの情報を得たからです

「タムラ・スーパー・マーケット」店内①

近隣にスーパーが少ないので

「タムラスーパーマーケット」にお客さんが集中するので

時間帯によっては凄く混雑します

「タムラ・スーパー・マーケット」野菜陳列棚

ハワイのスーパーに来ていつも関心するのが

野菜の陳列ですミニトマト菜の花ミニトマト(黄色)
何かと大雑把なアメリカ人が

野菜の陳列には色合いの配置を考えて

見栄えが綺麗だからです野菜

「タムラ・スーパー・マーケット」ミート売場

肉売り場の陳列は普通ですが

相変わらずパックの大きさには驚かされます

「タムラ・スーパー・マーケット」デリコーナー

店内を一周回ってデリコーナーに到着

「タムラ・スーパー・マーケット」アイスクリーム

これが今回の目的のアイスクリームになりますチョコミント
超デカイ盛りが出てくるかと思いましたが

ちょうど良い大きさで安心しました
甘さ加減が絶妙で、あっという間に完食してしまったので

逆に超デカ盛りの方が有難い気もしました

「タムラ・スーパー・マーケット」物撮り

今回はシングルをオーダーしました
お値段はシングルが$2.15でダブルが$3.25になります
デリコーナーでは他に

サンドイッチやサイミンラウラウ等もありますので

食事休憩での利用もいいかもしれませんね

「タムラ・スーパー・マーケット」外観②

バスで西オアフの海沿いを走行していると

車窓からライムグリーンの建物が見えたら

そこが「タムラスーパーマーケット」ですまはろ
東海岸とは景色も全然違う西オアフへのバスの旅も
お薦めコースなんですノースショア


★☆★「タムラスーパーマーケット」の詳細情報★☆★
 
営業時間: 7:00~20:00 
定休日:無休
地図:ココをクリック!
 
 


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 

目的地はワイアナエ地区です。
ワイキキからはクヒオ通り山側から

8番19番20番23番42番バス等に乗車して

アラモアナショッピングセンターまで行きます。

山側からC番バスに乗り換えます。

 ホノルル空港、アロハスタジアム

ワイケレ、カポレイ、コオリナ地区を越えます。

 このあたりから西海岸沿いの道路を北に向かって進みます。

 降車タイミングはワイアナエモール手前で一度海沿いから外れ

モール裏側のバス停に入り

再び海沿いを走行します。

右前方にライムグリーンの建物が見えたらスグに降車合図をします。

バス停は目的地の目の前になります。