「エッグスンシングスサラトガ通り本店」空いてる時間帯を狙いましょう! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ(*^-^)b


いつも行列ができているワイキキの

人気パンケーキ店に出没してみました
もちろんそのお店は
「エッグスンシングス」でございますホットケーキ
「エッグスン・シングス・本店」外観

サラトガ通りの本店も支店と同じくいつ見ても

お店の周りに順番待ちの人がいますね
今や地元ヨコハマにもあるので敬遠していおりましたが、

朝6時過ぎに通りかかったら順番待ちがゼロだったので

入店しちゃいました
実を言うと本店は初来店なんです
サラトガ通りに引越してくる前の

ワイキキの西の外れにあったときは行ってましたがパンケーキ

「エッグスン・シングス・本店」ギフトコーナー

写真は1階のギフト売り場で

2階がレストランになっております
それでは早速2階のレストランへ
順番待ちがゼロでしたが

2階のレストランフロアの座席は

8割ぐらい埋まっておりました
しかもお客の半数以上が日本人でした日本
恐るべしジャパンパワー金h肉

「エッグスン・シングス・本店」メニュー

メニューを見てオーダーに悩むところですが、

そんなときはお店のお薦めや
本日のスペシャルをオーダーしております
と言うことで今回は

#24「本日スペシャルオムレツ、パンケーキ付き」をオーダー

「エッグスン・シングス・本店」パンケーキ

パンケーキ以外にライスやポテトも選択できますが、

やっぱり朝はパンケーキが食べたいですからねホットケーキ

「エッグスン・シングス・本店」本日のスペシャル

本日のスペシャルオムレツは値段が

ちょい高ではございますが中身の具材がぎっしりですから

「エッグスン・シングス・本店」パンケーキ断面

3枚のパンケーキとオムレツをやっとのことで完食しました
やっぱり量が多いよね
食後は1階のギフトコーナーへ

「エッグスン・シングス・本店」ギフトグッズ

「エッグスン・シングス」はギフトにも力を入れてますよね
色々あるから見てて楽しいです

「エッグスン・シングス・本店」Tシャツ

デザインが気に入ってしまった子供用Tシャツスマイルくん
アラモアショッピングセンターにも3号店があり、

ワイキキに比べれば空いているのでそちらもお薦め!
クリック★「エッグスン・シングス3号店」★クリック


★☆★「エッグスンシングスサラトガ通り本店」の詳細情報★☆★

営業時間: 6:00~14:00 16:00~22:00 
定休日: 無休
地図: ココをクリック!