「カネオヘベーカリー(KANEOHE BAKERY)」ローカルのパン屋さんはやっぱり最高! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)

へようこそ(^ε^)♪


アロハ~ハワイ
いつものようにTheBus(ザ・バス)ホノルルを途中下車して、

カネオヘ地区を自転車でウインドワードモール方面へフラフラしながら

目的のパン屋さんへと向かいました三輪車
今回ご紹介するのがローカルパン屋さんのパン
「カネオヘベーカリー

(KANEOHE BAKERY)」でございますフランスパン

「カネオヘ・ベーカリー」外観

「カネオヘベーカリー(KANEOHE BAKERY)」

ごく普通のローカルのパン屋さんなので

観光客はあまり来ないと思います

「カネオヘ・ベーカリー」店内①

店内も派手ではなく、正直に言って地味目です
パン以外にお菓子屋さんも兼ねていますので

ジュースやアイスも販売されております
簡単な日用雑貨なんかもありました

「カネオヘ・ベーカリー」店内②

こういうローカルにある地元の住人を相手にしているお店は

安くて美味しいお店が多いと思います

「カネオヘ・ベーカリー」店内③

アメリカらしさの一つが日本人の感覚にはない、

こんな原色使いの食べ物ですね
でも、このカップケーキ美味しそうでした
そして「カネオヘベーカリー(KANEOHE BAKERY)」

店員さんは優しいのです

「カネオヘ・ベーカリー」お買い上げ品④

散策途中のおやつとして購入したアップルパイですが、

その場で食べるから、袋も要らないよって言ったら
何故か箱を取り出しアップルパイを詰め込み、

頼んでいないパンまで入れてくれたではないですか

「カネオヘ・ベーカリー」お買い上げ品③

オマケでくれた「ロングジョン」と言う

カスタードクリームが入ったパンです

「カネオヘ・ベーカリー」お買い上げ品①

一つ買って一つオマケをしてくれるなんて気が引けちゃいますが

ご行為に甘えてありがたく頂戴いたしましたakn
でも!これで終わりじゃなかったのです

「カネオヘ・ベーカリー」お買い上げ品②

今度は箱の上部に人形型のクッキーを

テープで添付してくれたではありませんか
常連客でもないのにオマケだらけで申し訳ないのですが!
代わりに当ブログでしっかり紹介させていただいております
皆様もカネオヘ地区方面へお出かけの際は

「カネオヘベーカリー(KANEOHE BAKERY)」に寄ってみて下さい
お店は大通り沿いでバスからも見えますよ
 
 

★☆★「カネオヘベーカリー(KANEOHE BAKERY)」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間:日~木4:00~23:.00  金・土4:00~24:00
定休日:無休
地図:ココをクリック!
 
 

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス  
※最近TheBus(ザ・バス)のルート変更が多いので訪れる際は事前に確認をして下さい!
 
目的地はカネオヘ・ウインドワードモール地区です。
ワイキキからは2回乗ります。
ワイキキのクヒオ通りから8番・19番・20番・23番・42番バス等に乗り
アラモアナセンターまで行きます。 
アラモアナセンターで降車しましたら、55番か65番バスに乗車します。 
降車場所はウインドワードモールの少し手前です。 
左側に消防署が見え、
更に左側前方ににハンバーガーチェーン店の
ジャック・イン・ザ・ボックス見えたら降車合図をして降車します。 

※バス停の間隔が近いから次のバス停でも平気です!ちょっと歩くだけ!