「レイズキアヴェブロイルドチキン」カフクでも食べれるフリフリチキン◎鳥廻◎ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

 

 

Hawaii Take Take Tour(ハワイタケタケツアー)へようこそ
 

みんな大好きなフリフリチキンにわとり
人気店はノースのハレイワにある超有名な
「レイズキアヴェブロイルドチキン」ですよねカラアゲ
フリフリされてるチキン

でも開店しているのが週末の土日のみなので、

それに合わせてハレイワに行かなくてはいけません
ハレイワはワイキキからも遠いし、

なかなかスケジュール調整するのも大変ですよね
たかがチキンですが、

遥々ハレイワまで食べに行く価値を知っている人や

まだフリフリチキンを食べたことが無い

未経験の人達にとっては重要ですよね
そこで有力な情報を公開します
実は「レイズキアヴェブロイルドチキン」

ハレイワ以外でも食べれるのです
例えば金曜日ならエビの養殖で有名な「カフク」で食べれますエビ
しかも「ガーリックシュリンプ」を提供している

エビワゴンが多く点在していますイセエビ
それもそのはずです

「ガーリックシュリンプワゴン」発祥の地ですからねエビ
「フリフリチキン」「ガーリックシュリンプ」を同時に

食べれちゃうのも魅力です
下記をクリックで当ブログも見れますクリック
「ジョバンニ」カフクの元祖シュリンプワゴン屋台!!クリック

「レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン」ワゴン

ホラホラワゴンの荷台に「フリフリチキン」が見えますよね
出店場所は「カフクスーパーレット」の横です
「カフクスーパーレット」の詳細は下記の当ブログを参照してねクリック

「KAHUKU SUPERETTE(カフク・スパーレット)」カフクはエビもいいけどポキもいい!クリック

「レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン」看板

類似の「フリフリチキン」ワゴンもあるけど、

店名を確認しても、間違いありませんね

焼かれ中

焼き器がハレイワに比べると小型ですが、仕様は同じです

「レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン」アップ

お客さんの絶数もハレイワに比べると少ないから、

焼かれてる「フリフリチキン」の数も少ないですねにわとり

「レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン」メニュー

メニューや料金設定は同じです
以上のように、無理して土曜日や日曜日にハレイワに行かなくても

「レイズキアヴェブロイルドチキン」は食べれるのです
他の「レイズキアヴェブロイルドチキン」の出没地は
「パールリッジショッピングセンター」の隣で開催されている
「カムスワップミート」に出店されている場合もあります

「レイズキアヴェブロイルドチキン」「フリフリチキン」
食べたことが無かったら是非食べてみて下さい
「激うま!」ですから
 
 
 
★☆★「レイズキアヴェブロイルドチキン(カフク)」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間: ;10:00頃~16:00頃まで    
定休日: 土~木 ※金曜日のみ営業 
 
 

近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 
 
目的地はカフクです。
ワイキキからは2回乗ります。
ワイキキのクヒオ通りから8番・19番・20番・42番バス等に乗り
アラモアナセンターまで行きます。 
※東周りの場合の説明になります! 
アラモアナセンターで降車しましたら、
山側のバス乗り場まで移動して55番バスに乗車します。
※山側のバス停で乗車します。これがポイントです。
55番バスは山側が始発でアラモアナセンターを半周しますので
海側のバス停からも乗車できますが、座れない事がたまにあります。
山側のバス停は始発なので、今まで座れなかった事はありませんでした。
とにかく乗車時間が長いので、座ってのんびり景色を見ながら向かいましょう 
「ポリネシアン文化センター」を過ぎたら車窓から外の景色に注意して下さい。 
ここから約5分で降車になります。

  カフクスーパーレットの看板

カフクは降車タイミングが難しいので右前方に上の写真の

「カフクスーパーレット」の看板が見えたら降車しましょう
降車そこねたら「ジョバンニ」を通過して

次のバス停でも平気です徒歩5分ほど戻ります
「カフクスーパーレット」の右隣あたりに

ワゴンが出ているはずです!