★「En Fuego(エンフエゴ)」カポレイを代表する人気のプレートランチ店♪★ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ(*^-^)b

 

 

オアフ島の西側エリアへ出没してみました(*^o^)乂(^-^*)

西側エリアはTheBus(ザ・バス)ホノルルだとワイキキ地区から遠いです
訪れる観光客はみなさん普通はレンタカー組だと思います車
でもこれからは西オアフは注目されてくることは間違いありません
だから、どんどんTheBus(ザ・バス)ホノルルで攻め入りましょう
そしてまずは西オアフにある「カポレイ地区」を代表する

プレートランチ店のご紹介です
それが「エンフエゴ」です

カポレイマーケットプレイス内にあります

ダイナー的な店内です
座席数はそんなに多くないのでランチタイムは

店内で席をキープするのは難しいと思います
写真は午前10時頃なのでガラガラでした

カウウンターで注文すると

数字が記載された順番待ちカードをくれます
今回は空いていたので

注文してからの待ち時間は3分ほどでした

フレッシュガーリックアヒ$10.95

そして今回

注文したのが「フレッシュガーリックアヒ」になります
付け合せは「トスサラダ」ではなく

大好きな「マカロニサラダ」をチョイス

フレッシュガーリックアヒ物撮り

どうですこの感じ
外側は炙り気味にして軽く焼き、中は生なのです
これは何度食べても飽きが来ない鉄板メニューです
「エンフエゴ」はシーフード系を得意としていますので

マヒマヒやサーモンなど色々挑戦してみて下さいり 

 


★☆★「En Fuego(エンフエゴ)」の詳細情報★☆★

 

営業時間: 7:30~20:00  

定休日:無休
地図:ココをクリック!  

 

     
近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 
 

 ワイキキのクヒオ通り山側から8・19・20・23・42番バス等に

乗車してアラモアナせセンターまで行きます!

 山側からバス番号C番の

カントリーエクスプレスに乗り換えしばらく乗車します。

バスがフリーウェイを降りて

一般道と合流したら降車合図をして下さい。 

カポレイショッピングセンター横で降車して

センター内を徒歩で抜けて目的地へ!