★「ホノルルギフトフェア」こんなイベントもあります!★ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ(o^-')b

 

アロハ~ALOHA

ハワイから無事に帰国したので本日からまたコマメにハワイ情報を

アップしていきたいと思っておりますシャカ女子2
毎年12月にワード地区にある「ニールブライスデルセンター」で
「ホノルルギフトフェア」が開催されております
「ホノルルギフトフェア」とは衣類や工芸品や生活雑貨おもちゃや

食料品などたくさんの種類の展示ブースがあり販売しております

ニール・ブレイスデル・センター

場所は上の写真の所です

ちょっと東京ドームに似てる建物です
今年で9回目を迎えましたが

観光客には知名度がまだまだありません
なので会場内は地元のロコファミリーでいっぱいでした
今年2012年は12月14日(金)~16日(日)の

3日間開催されておりました

会場内①

会場内は碁盤目状になっており、適当に散策するより、

規則正しく散策した方のが抜けもなく楽しそうです

スケボー

シリコン時計店

テンナト①

シーアッスパラ

ファーマーズマーケットでお馴染みのお店も

多数出店しております

車アンティークナンバープレート

アンティークナンバープレートは古い時代の物ほど高額になります

ケイタイ用チェアー

洒落たケイタイ☎置きなども見かけました!

おもちゃ

おもちゃ屋さんもあります!
「ホノルルギフトフェア」はファーマーズマーケトと

スワップミートを合わせた感じでしょうか
年間に3日ほどのフェアだから

2013年12月に渡ハする方は予定を合わせてみては如何でしょうか 

 

 

★☆★「ホノルルギフトフェア」の詳細情報★☆★ 

 

開催日:2012年12月14日(金)~16日(日) 

営業時間: 14日(金)3:00~21:00  15日(土)10:00~21:00  16日(日)10:00~22:00   

地図:ココをクリック!





近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 

 

ワイキキのクヒオ通り山側から13番バスでアラモアナセンター山側の

カピオラニ・ブールバードを通り

「ニールブライスデルセンター」が右前方に見えたら降車合図をして

目の前で降車して徒します。 

※ワード地区なのでショッピングのついでにも行けちゃいます。