★「ピースカフェ」モイリイリにある下町風な素朴なカフェ★ | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)からのハワイ情報(o^-')b

 

お薦めのヴィーガンカフェの紹介を致しますモンステラ
その前に「ヴィーガン」とは僕も正式には詳しくはないのですが

簡単に説明すると、野菜中心で

他にも乳製品や魚・肉などを一切使用しない料理のことだったかな
まぁ健康を考えてベジタリアンやオーガニックなどの言葉と同じように

最近は耳にする機会も増えてきてると思います
そんなヴィーガン料理を提供するお店がモイリイリにございます
それが「ピースカフェ」です
「ピース・カフェ」外観

ヴィーガンとは関係なくカフェとしても

素朴な外装や内装がオシャレだと思います

サンドイッチ物撮り

具だくさんでボリュームがあるように見えますが

野菜ばかりなので軽く食べれちゃいます

サンドイッチ断面

断面見ると分かるよ、ほらね
うっ!ちょっと分かりづらいな

レモネード

ドリンクはレモネードを注文
アメリカ独特のア肉攻めの脂っぽさも無く

ワイキキからもバスで20分ぐらいですから、

ホノルルに到着した日のランチに

さっぱりした食事ができてお薦めです 

 

 

★☆★「ピースカフェ」の詳細情報★☆★ 

 

営業時間: 月~土11:00~21:00  日11:00~15:00   

 定休日: 無休 

地図: ココをクリック! 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」の

お薦めブログは下記からリンクしてます!!
★「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」アサイボウルがマジで綺麗で美味い♪


近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 

※最近バスのルート変更などが多いので必ず事前に確認して下さい!

 

目的地はモイリイリ地区になります。
ワイキキのクヒオ通り山側から2番バスに乗車して

クヒオ通りを西に進み

途中でカラカウア通りと合流して橋を渡りしばらく進むと

「サウス・キング・ストリート」に着きます。 

ココで降車。

(目印はハンバーガーショップの

「ジャック・イン・ザ・ボックス」がバス停前にあります。) 

間違えたら「サウス・キング・ストリート」を過ぎ次の大通りの

「サウス・ベレタニア・ストリート」をバスが左折します。 

左折してスグのスーパー「フードランド」前で降車して

「サウス・キング・ストリートまで戻ります。 

「サウス・キング・ストリート」と「プナホウ・ストリート」の交差点近くから

6番バスに乗ります。 

※歩いて散策しながらでもいいと思いますが! 

右手前方にマクドナルドが見えてきたら降車合図をして

「ホノルルスタジアム州立公園」前で降車です。 

降車バス停から1分ほど徒歩で戻ると「ピースカフェ」です!