「SLICE OF WAIKIKI PIZZA(スライスオブワイキキピザ)」小さなピザ屋! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ワイキキのクヒオ通りに小さなピザ屋さんがありますピザ
「SLICE OF WAIKIKI PIZZA(スライスオブワイキキピザ)」です
店頭販売のみの小さなピザ屋さんですpizza
クヒオ通りをよく利用していても

以外と見落としてる人も多いかもしれません

「スライス・オブ・ワイキキ・ピザ」看板

この看板が目印です

「スライス・オブ・ワイキキ・ピザ」外観

女子に人気の水着店「ロコブティック」と

ファミレス「アイホップ」の間でひっそりと営業しております
ハワイ滞在中の楽しの1つに

夜ホテルの部屋で飲むビールタイム生ビールがあります
そこでビールのお供のププに選んだのが

「SLICE OF WAIKIKI PIZZA(スライスオブワイキキピザ)」でした
ちょうど滞在ホテルの1階で
毎日お店の前を通るので気になってましたから
閉店時間前でしたので種類は選べなかったのですが
全然問題なしということで、

ホールでは大きいので6等分にカットされたのを購入しましたピザ

ピザ物撮り

アメリカンサイズなのか異常にデカイので

更にそれを半分にカットしてもらいました
地ビールとの相性もよく

部屋でゆっくりと明日の行動予定を練りながらピザを食べました
ちょっとピザがデカすぎる気もしますが

ビールのお供にアツアツピザはたまりませんね
いい店を見つけて次回の利用が楽しみであります

 

★☆★「SLICE OF WAIKIKI PIZZA(スライスオブワイキキピザ)」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間: 月~木11:00~22:00 金・土11:00~翌1:00 日11:00~18:00       
定休日: 無休