「シビアおばさん」モヤさまハワイ編登場人物で1番ナゾな人ってだれかな? | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へようこそΣ(・ω・ノ)ノ!
 

※閉店しました!!
シビアおばさんの目撃情報お待ちしております!
 

ハワイが好きな人って「モヤモヤさまぁ~ず2」

1年に1回のハワイ編を楽しみにしていますよねサマーやしの木
毎年恒例の登場人物の中から

リアクションが笑えるナゾのおばさんと言えば
「シビアおばさん」ですね
その「シビアおばさん」がいるお店が下の写真です

「シビアおばさん」のお店

免税店DFSギャラリアの向かい側で

「ロイヤル・ハワイアン・アベニュー」沿いにある

お土産屋さんですハワイアンキルト
「シビアおばさん」は留守のときもありますが

朝に多く見かける感じがします

モヤさま

テレビで紹介されました的な案内板が店頭にありました
今日は「シビアおばさん」は留守かと思って覗き込んだら

「シビアおばさん」奥から登場

お店の奥からトコトコと歩いてきてる人物が

「シビアおばさん」

この方が有名な「シビアおばさん」です
さすがにカメラ慣れしていて、すぐにポースを決めてくれます
かたことの日本語で色々話してくれたり

TV放送のときと同じようにダンスしてくれたり

面白いおばさんです
そーいえばお店の前は頻繁に通りますが、お店の名前を知りませんでした
ハワイ通の間では「シビアおばさんのお店」で通じますが
次回渡ハしたときに調べてみます



★☆★「シビアおばさん」のお店の場所は下記マップでみてね★☆★

マップはココをクリックして下さい!