「WALLY HO’S GARAGE&GRILL」レストランと自動車修理工場が合体! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!


Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)へようこそ♪

 

本日は珍しい組み合わせのお店を紹介しますマハロ

アロハスタジアムのちょっと先にそのお店はありますので
アロハスタジアムのスワップミートに朝から出掛けて
ランチをそのお店でというプランはどうでしょうか

お店の名称はプルメリア
「WALLY HO’S GARAGE&GRILL」
(ウォーリーホズガレージ&グリル)

看板
車好きの僕には嬉しい大好きなお店の1つです

看板の絵柄のトレードマークをよく見ると、「スパナ」と「フォーク」がありますスパナフォーク
赤いチェック柄も可愛いオシャンティな看板です 

「WALLY HO’S GARAGE&GRILL(ウォーリーホズガレージ&グリル)」 は

その名の通り、自動車修理工場と食堂の両方を経営しているお店なんです

ウォーリー・ホズ・ガレージ&グリル外観
ガソリンスタンドみたいな店頭です
敷地内には車がたくさん止まってるので

知らないと修理工場だと思っちゃいます
さっそく店内へ

ウォーリー・ホズ・ガレージ&グリル店内
店内で日本人を見かけた事はありません
100%地元ロカールの人だけです

チキンテリヤキバーガー
「チキンテリヤキバーガー」です
バンズに比べてチキンがはみ出すくらいデカイです

バーガー断面

デカくて食べづらいとスタッフのおばちゃんに言ったら

半分にカットしてくれましたMAHALO
ビーフのバーガーにしようと思ったが

チキンも分厚くテリヤキソースも日本人の味覚にも合いなかなかですシャカ女子2
そしてこちらのお店には名物があるんです

バナナブレッド
「バナナブレッド」です
丁度、焼き立てを頂くことができました
バナナの甘い香りが漂いスゴク美味しいのです
ホールでの販売もしており

バナナテイスト以外にキャロットなど色々ありますので

買って帰ってホテルで食べるのもいいかも

自動車修理工場
奥さんが切り盛りするレストランの隣が

ご主人さんが切り盛りしている自動車修理工場です
アロハスタジアムやパールリッジSC方面にお出掛けのときに 

「WALLY HO’S GARAGE&GRILL(ウォーリーホズガレージ&グリル)」 

に寄って見て下さいお薦めです虹


★☆★「WALLY HO’S GARAGE&GRILL

(ウォーリー・ホズ・ガレージ&グリル)」 の詳細情報★☆★ 

 

営業時間: 月~金 6:00~18:00   土 7:00~16:00 

地図: ココをクリック!


ペタしてね      読者登録してね
近鉄バスTheBus(ザ・バス)で行く場合のアドバイス 
 
目的地の「WALLY HO’S GARAGE&GRILL(ウォーリーホズガレージ&グリル)」は

アロハスタジアムの1つ先のバス停なので降車し損なう事はないと思います 

降車タイミングはアロハスタジアムを過ぎたら

合図すれば間違いありませんので簡単です。
問題は何番のバスで行くかですが

バスにあまり慣れていない人は乗換えなしが安心できると思いますので

ワイキキのクヒオ通りから「20番エアポート・パールリッジ」か

「42番エワビーチ」行きが良いと思います。

所要時間は1時間ちょいです。
ブログ冒頭にも記載しましたが

アロハスタジアムのスワップミートとセットで行くのが良いと思います。
アロハスタジアムと「WALLY HO’S GARAGE&GRILL(ウォーリーホズガレージ&グリル)」は

近くて距離的には歩けますが、カメハメハ・ハイウェイや

モアナルア・フリーウェイなどの日本で言うところの

高速道路ジャンクションみたいな所に近く

歩道が無かったと思いますので

アロハスタジアムで降車してから向かう場合は再度

降車したバス停から乗車して一区間だけになりますがバスに乗った方が良いと思います。

(スミマセン個人的な記憶なので、もしかしたら歩道があり、歩けるかもしれません
降車するバス停前には「ケンタッキーフライドチキン」ケンタッキーがあります。
そして、カメハメハ・ハイウェイを徒歩約2分ほど戻ったところに 

「WALLY HO’S GARAGE&GRILL(ウォーリーホズガレージ&グリル)」はあります。

降車前にバスの車窓から確認もできます!
そしてこの降車バス停は実は最近人気急上昇中の日本人に有名なレストランもあります 

とんねるずが紹介した「フォーティーナイナー」です。

あまりに人気で先日行ったら増築工事をしてました

ちなみに食事後は降車バス停から乗車してパールリッジSCにお買物なんかもいいかも

それでは参考にして行動プランを練って下さい