ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新ピンクハート

今日は美容院💇行っていたら
かーくんブログキターーー‼️
3日ぶり飛び出すハートこんなに早く~ラブラブ
嬉しいねー💃

今週の3連休は美容デー☺️
来週も3連休爆笑何しよーw
コロナ前までは9月の連休は
ブエナビスタのディナーショーで
ドキドキな連休でしたねっ
秋の信州松本も楽しかったな~

かーくんピンクハート夏が終わって…
ハワイでゆっくりできてよかった照れ

サーフィンかーくんサーフィン
相変わらず美しい~ルンルン
ハワイの美しいお写真もいっぱい
この虹すごいね🎵
癒される~ニコニコ
Mahalo

ハワイやしの木

アメリカアメリカ最も幸せな州として1位

(2024年の新しい調査)

30の主要な幸福指標で測定

ハワイ州民の生活満足度は最も高い❗


そんな記事を昨日を見て目


かーくんのブログ見て

本当に幸せそうでよかった~ニコニコ

推しの幸せが何より幸せだよ~ラブラブ


かーくんブログのあと仲良く!?

晃くん久しぶりの更新グリーンハーツ

(有料ブログ)

 

近況報告ありがとう

いろいろね…大変そうだけど

元気そうでよかったよー

晃くんらしく…


さてさて…日本はまだまだ暑くてアセアセ

今日も35℃くらいあった!?

秋を感じられるのは栗焼き芋紅葉

もう少しだけあとかな…

秋を楽しみますよ~推し活🤣


笑ってX1と言ってみようよ~ルンルン


かーくんと晃くんが見つめ合う笑顔

思い出して…

いろいろあってももやもや

元気でいるからねっ🤣大丈夫‼️

X1


ASKAさん海外公演決定!

「やれる時にやっておかなくては」

すごいですねー


今日もありがとうございました

よき週末をお過ごしください…


mahalo nui loa

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ