こんばんは~

今日はフジテレビぽかぽか

光GENJI

内海光司くんと佐藤アツヒロくん
ご出演~お昼の生放送‼️
行こうかなーと少しだけ考えましたが
どうしても抜けられないお仕事あって
すぐ断念ガーンw

登場からパラダイス銀河の生歌で🎵
ちゃんと歌ってましたね🤣

オープニングから質問
「苦手なメンバーいたっぽい」
二重丸
速攻であっくん
諸星くん🤣🤣🤣
知ってるけどw
X1のあっくん思い出した爆笑
お名前出ただけで嬉しいラブ
澤部さん
諸星さんフォローしてくれてたけど笑

ウッチー以外全員とケンカした
あっくん🤣
メンバーケンカしてるとすぐ分かる
大人な内海くん🤣
仲直りするとすぐ分かる‼️って

光GENJI…いまも昔も変わらないねw
それが光GENJIメンバー🤣ぽいっ

「昔のアイドルはあまり笑わない」
少年隊とかも真剣に踊って歌って…
それを変えたのは
光GENJIのセンターの方🤣
(あっくんそこは名前出さんのかーいw)

THE スマイルかーくんラブラブ下矢印イメージ
あとからちゃんと諸星くん
名前も言ってくれました🤣

アイドル界変えたのは
やっぱりかーくんですねラブラブ

骨折するとすぐにデビューできたぽい⁉️
岩井さん夏休み🍉⛱️のため
代打MC 河合郁人くん
森田剛くんetc…
骨折したらすぐデビューされたとか…

光GENJIはデビュー前はないけど
デビュー後は…
諸星くんぐるぐる巻きの包帯で出てた笑い泣き
松葉杖をマイクスタンドにw
ここでも諸星くん登場🤣

あっくんと同じ年のブラマヨ小杉さん
すごい思い出したー‼️って🤣

いろいろ衝撃的だったかーくんラブラブ
かーくん今もすごすぎるけどw

光GENJI伝説


ファンの声援がすごすぎてテレビ収録困難アセアセ

トップテンとか凄かったー
懐かしい🤣黄色い声!?


内海くん卒コンで履いてた🛼鑑定


鑑定金額125,000円‼️
えっ!?安すぎるような…
そのうち🛼ケースが5,000円って!?
イヤイヤバツレッド絶対安すぎるよー
二桁くらい足りないと思う🤣
(個人的感想)

 光GENJI SUPER 5

かーくんも大切にしてるケースラブラブ
値段なんて付けられないねー


ぽかぽか…楽しかった~
あっくん相変わらずでしたね🤣
内海くん…見守るお兄さん🤣
かーくんいなくてもいっぱいお名前でて笑
ありがとうございましたピンクハート

9月14日(土)名場面イッキ見!
こちらも予約完了ルンルン
かーくんもHawaiiで見れたかなー🤣


フジテレビ『ぽかぽか』 (@lets_pokapoka) 
今日もありがとうございました

mahalo nui loa