ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新ラブラブ

お昼休みにお友達とLINEで
かーくんの噂してたら…
ブログ更新キターーー🤣

今日ハワイはカメハメハデーかな!?

もう可愛すぎて爆笑
めちゃおすすめされてるコラーゲンw
お出番ですねニコニコ
いつもならすぐポチっちゃうけど…


普段愛用のコラーゲン
まだいっぱいあるから…安いやつw
お出番はもう少しあとかなー🤣

かーくんのは鉄分も入ってるからいいなー
いつもこれと鉄分のドリンク飲んでるから
ひとつだけでよくなるかもー


スマイリーかーくんボードラブラブ
お手入れするかーくん
後ろ姿が愛おしいw

日本は暑さヤバイね…
夏のLIVE毎週w大丈夫かなー
去年もなんとかなったから
なんとかなるかなー笑ううさぎ
コラーゲンと言えば…うなぎピンクハート
どこかで食べて夏を乗り越えないとーあせる


今日はハワイぽいランチサーフィン
おいしかったラブラブ

夏に向けて…お買い物いっぱいして…
準備もラブラブ楽しい


あと1ヶ月のんびり…しようかなー

一般チケット販売もスタートルンルン
晃隊長LIVEお疲れさまでしたグリーンハーツ
正解特典メール届いてて何かと思ったら🤣
ふたりで何するか楽しみーピンクハートグリーンハート

今日もありがとうございましたラブラブ

mahalo nui loa

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ