ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新ラブラブ

今日はお休みー
のーんびりスマホ覗いてたら目
かーくんブログキターーー爆笑
うれしーールンルン

接待!?ランチ!?
かーくんいたらめちゃ楽しそう
…じーっと見てたい🤣

Hau tree 


Daiyamondヘッド近いー


メニュー!?
かーくんの目にしか目がいかない🤣
エッグベネディクト
美味しいねー大好き❤️
2回しか食べたことないけどw
1回目は深刻なポテト不足で
フライポテトの変わりに
マッシュポテト爆笑
2回目はCLUB CITTA'のすぐ横にできた
ハワイアンなお店

ハワイで食べたいなーラブ

かーくん小麦アレルギーだもんね…
大人になって急に…
すごーく大変だなーって
いつも思ってた…
おにぎりは安心ですね…

最初の投稿 小麦アレンジ って?
一瞬🤔悩んだけどすぐわかったw
かーくんアレンジのほうが
よく変換使ってそうだもんねー
すぐに小麦アレルギー訂正されて
久しぶりにみたw
リアルタイムでかーくん訂正してるー
って想像しただけでかわいかったーラブラブ

で、ハムエッグニコニコ美味しそうだけどw
かーくんパンやっぱり食べれないよね…
麦焼酎もダメだったね…アセアセ
焼肉のたれもダメだったことあったよね…
かーくん大変そうなのに
全然大変そうなの言わないから…
すごいね…


今日はハワイで

ロイヤル大花火大会あったよねー



今年もかーくん見たかなー花火🎆

キレイだったねー

動画でみただけだけど🤣


早くハワイいきたいよー


今日もありがとうございました

mahalo nui loa

ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ