こんばんはー

あっという間に6月びっくり
梅雨入りもそろそろかなー
雨にも負けず…推し活ラブラブ




GENJIカラーピンクハートブルーハートハートグリーンハートイエローハート
推しカラーみんな可愛かったです
みんなニヤニヤしてて🤣🤣🤣
楽しすぎましたw

続いて…鑑賞会!?

アクスタ祭

みんなの推し大集合爆笑
圧巻の61笑

見てるだけで笑える爆笑

アクスタ落ち着いたところで…

きゃーーーラブラブ


かっこいいーーーーラブ

みーんなかーくんのことは誉めてくれるw
光GENJIサイコー照れ
推し活楽しいーーールンルン

またやりたいな🤣
遊んでくれたお友達ありがとー

今日もありがとうございましたラブラブ