ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんお久しぶりピンクハート


MOKA’S Coffeeのミーティング??

また新作作ってくれるの!?

豆が今ない!って言ってたのにー

またあったら嬉しいなーコーヒーラブラブ

ハワイアンタイム爆笑

遅刻してくれたおかげで

かーくんブログ撮影できた!?

ハワイアンタイム感謝笑


“マジックアイランド”



いいお写真ですねーラブラブ

ダイヤモンドヘッドとヨットハーバー

眺めが最高ラブラブ

サンセットも観てみたいニコニコ


昨日すっごい久しぶりに
お家でひとり時間ができたので
数時間ですがあせる
久しぶりに…DVD目ラブラブ鑑賞

ハワイにいると色の感覚が変わるって
言ってたねー
日本じゃあんまり見ない色の
🤙Tシャツブルーハーツ海にピッタリー
88tees通販にもあったねー
ポチってないけどあせる
🤙Tシャツは黒と…

よくわからない色🤔のTシャツw
Pin,K物販で買ったから爆笑
しかし…!?
こちら本日からPin,K通販発売ラブラブ
Tシャツはポチるよw
ずーっと待ってたやつー照れ
ところでかーくん
これは何してるの!?爆笑

メモリアルデー
5月の最終月曜日…今年は5月27日ですね
祝日になるので3連休ですね…


今日は素敵な写真いっぱい

ほんと、遅れて来てくれた
ハワイアンさんありがとー🤣

あらいやだ
 今度は私が 遅刻です!あせる

ちゃんとオチまで爆笑
かーくん今日も最高気づき

あ、そうそー
かーくんでお馴染みジミーちゃんのLIVE寿司
こーっそりお邪魔しましたルンルン
かーくんがジミーちゃん大好きなお話や
かーくんに纏わる曲も聴けて
楽しかったです照れ
場所が大崎だったので
懐かしい想い出の場所へ…
かーくんには全然ゆかりないところですが笑ううさぎ
とあるドラマエキストラでよく来てた場所…
懐かしかったー照れ

かーくんに会えるまであと48!?
自分時間キラキラ楽しみたいと思います🤣

今日もありがとうございました
よき週末をお過ごしくださいませルンルン

mahalo nui loa