こんにちはー

昨日は群馬県沼田へ
お邪魔しましたーニコニコ
なにげに4回目かなー
ブルーハート公開ラジオ収録2回と
SSS!?コンサートブルーハートハート
コロナ前だったから
ホントに久しぶりー
お友達が誘ってくれて
別のお友達が全部手配してくれて
車も乗せてもらって
何から何まで大変お世話になりましたお願い
沼田はホントに人があたたかい
良いところです

メインのイベント前にランチ
こちらもお友達予約してくれて

パスタめっちゃおいしかったーピンクハート

沼田文化会館へ

アマチュアコンサート!?
ラストにヒロくん登場
なんと入場無料🤯
ヒロくん
パラダイス銀河と勇気100%
歌ってくれて楽しかったー

次のLIVEまで時間があったので
沼田満喫ピンクハート名物やきまんじゅう
焼きたておいしかったー

前に公開ラジオお邪魔した場所へ
懐かしいー
そこからすぐ近くに
本日メインのLIVEブルーハーツ
こーそりお邪魔を…ラブラブ(( ̄_|




すごくいい席を…
お友達ホントに何から何まで…
ありがとうございました

🛼ペンライト
ピンクがめっちゃきれいで
思わず購入ピンクハート

ヒロくんのLIVE中はちゃんとブルーハートで使用🤣

ヒロくんのソロお久しぶり
インストアLIVEぶりかな?
いい雰囲気の会場で
沼田らしくって楽しかったー

なぜか!?
『ヒロくんファンのひとー』
皆さんっ
はーーーい気づき
かーくんファンのひとー』

条件反射ってこわいね🤣
おもいっきり間髪いれずw
はーーーいびっくりマークパーラブラブ
こーそり隅っこで見てるつもりだったのに…
ついつい…
かーくんという言葉に
反応してしまうーー🤣🤣🤣
なんかもう爆笑w手が勝手に

あるときからヒロくん
ふっ切れたって言ってた…
光GENJI(7分の1)っていうことに

いじられすぎてあんまり覚えてないけどw
7人いると現場いくのも大変だねーって🤣

何度もかーくんファンもそうおもうよね!?
って言われて滝汗
ペンライトも7色そのためにあるから
好きな色にしていいよ🤣って

ピンクが落ち着くわー照れ

アットホームな楽しいLIVEでした
水色さんたちにも
久しぶりに会えて嬉しかったです
沼田の皆さま
ありがとうございました
ヒロくん
ありがとうございました

Pin,Kがお邪魔しました(( ̄_|ラブラブ
楽しかったでーす

遊んでくれたお友達ありがとー
またねっ

今日もありがとうございました