ⒶⓁⓄⒽⒶ

Special GiGz 2024 〜X1〜


晃くんのBIRTHDAYにブログ更新ピンクハートグリーンハート

タイトル発表爆笑

X1

クロスワン

一度離婚したようなものだから
バツイチ
かーくん横浜のLIVEでも言ってたけど🤣
いろいろ意味があって面白いw

かーくんの春ツアー終えて…
勢いで5月8日
晃くんBIRTHDAY LIVEグリーンハート

ポスターびっくり
今までとなんだか違う雰囲気??


おしゃれな会場でした
後ろでもすごく見やすくて
ゆっくり観られました照れ
構成も楽しかったです

諸星くんからメッセージきたよ
って、晃くん言ってました飛行機ラブラブ


全然違うタイプの二人のLIVE
どっちも楽しみかた違うけど楽しい
ピンクハートグリーンハート
二人が交わって
バツレッドクロスバツブルー

どんなLIVEか楽しみー
チケットとれるか🤔知らんけど🤣

行けたらいいな…
カメラ回してたカメラマンさん
晃くんのLIVEでもいろんなとこで
カメラ回してたな~
何するか楽しみだねピンクハートグリーンハート

チャンネル登録するよーꉂ🤣𐤔


会報発送ラブラブ
今日は久しぶりにLIVEの予定がないお休みw
明日はお誘いいただいたので
また…とあるメンバーのLIVEへ🤣


よき週末をお過ごしくださいラブラブ
ありがとうございました