ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新アップ

あと1週間でライブラブラブ
そろそろかーくんブログ来ないかなーっと
思っていたらいいタイミングでかーくん更新
キターーー笑

以外に!?意外に!?
ちょっとツッコミたくなるーニコニコ
とこは置いといて…

今日も美しいおみ足です爆笑
ハワイアンサウスショア


このあたりニコニコ

カカアコアートのお近くなんですねー

セレクトショップ
かーくんのお買い物でっかい🤣

今週は久しぶりに娘っちとお休みが合ったので
お買い物…ルンルンランチナイフとフォーク

ZARAでお洋服買って美味しいご飯食べて
楽しい時間ルンルン
LOGOSでガチャガチャw
意外に可愛いのーニヤリちっちゃーい🤣

すっかり忘れててお願い
かーくんインタビュー掲載

マハラジャ六本木


来週から毎週かーくんラブラブ
やった〜〜!!!
ライブのかーくんが1番好き気づき


今年もいっぱい会いにいけるようにキラキラ
がんばろーっと

今日もありがとうございました
よき週末をお過ごしくださいピンクハート

mahalo nui loa