こんばんはー

かーくんブログ更新気づき

昨日は昭和の名曲で
可愛いかーくんいっぱいテレビで流れて
全力でかわいーーーラブラブ

光GENJIトレンド入り

ありがとールンルン


そんな翌朝
可愛いかーくん再び笑
ブログきましたー

今日は光GENJI会w
Pin,K担以外のお友達になかなか会えないので
急遽集合爆笑
みんな遠くから謎な場所に集合してくれてw

笑えるプリクラ撮ってw
お見せ出来ませんが…🤣
韓国料理ランチナイフとフォーク

からの~
カラオケで光GENJI鑑賞会!?
持ち込みOKで
コンビニ行ったら
コアラのマーチ@(・●・)@
お名前入り
推しが出ること願って笑

どんだけ買うのー笑い
めちゃくちゃ楽しかった笑

本日の収穫ニコニコ

コアラのマーチは
ジップロックにいれて
みんなで持ち帰りました爆笑

光GENJI鑑賞会


30年程前へタイムスリップ
みんなで観るとやっぱり楽しい
ブラボーは最高に盛り上がり爆笑

6時間くらいあっという間笑ううさぎ
久しぶりの他担さんたちや
初めましての他担さんたち
めっちゃ楽しかったー爆笑
お誘いありがとーラブラブ


恵比寿まではチケット受取完了ラブラブ
後は名古屋と大阪ですねルンルン

Pin,K Jam W Encore 2024
 ~The day when Naupaka Flowers Overlap~ 

かーくん必ず会いに行きまーす

今日もありがとうございました