ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新~ピンクハート

今日は3月9日
パラダイス銀河発売から
36
おーーーー笑ううさぎ
衝撃的な曲だったなー
みんなピンクで可愛かったニコニコ



今週末は

ホノルルフェスティバル照れ

長岡の花火🎆Hawaii時間

3月10日(日)20:30 – 20:45

🎆🎆🎆

花火見られるといいねー口笛



プロデューサーさまに

バースデー🎂ルンルンソング!?

もちろんはてなマーク

なーーーみだのーーールンルン

で、あってほしい笑願望w


ステーキ美味しそうですねニコニコ


かーくんブログでステーキ見ると
めちゃくちゃ食べたくなって
すぐ誰か誘って行っちゃうけど
今回はディナーショーまで
あと2週間だから
ガマンガマンプンプン
(お洋服入らなくなるといけないから🤣🤫)
毎回美味しいお料理もコンセプトも楽しみ
何を歌うかなー飛び出すハート
イエーイ
ですねꉂ🤣𐤔
かーくん可愛いなー

かーくん春ツアーラブラブ

一般販売受付開始


春もいっぱいかーくんに会いに行けて
嬉しいっ
お友達にもいっぱい会えますようにー

今日もありがとうございました
よき週末をお過ごしくださいピンクハート

mahalo nui loa