ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんブログ更新ピンクハート

なぜか禁止タグがあるらしく
うまくリブログできませーん🤣
何度目の投稿よーw
3度目の書き直し🤣
禁止タグ結局探せずw



Ka-kun号出動気づき

かーくんハワイ行って4年か
オリンピックイヤーだったもんねー
ハワイいっぱい教えてくれて
楽しい4年だったなー

巨大迷路でギブアップかーくんニコニコ
お茶畑にも見えるけど…
ドール•プランテーション
存じてますよー
かーくん教えてくれたから

大きすぎー爆笑
…おまけに金もとられます
って
かーくんのこういうとこ好き笑
お泊まりツアーでディナーのアルコール
有料なのみて
なんでこれ金とるのー
って、少しでも安くしてくれようと?
かーくん優しい🤣

遅い蒸気機関車にもしっかりツッコミw
かーくん面白いな~
お写真もいっぱいありがとうございました
楽しかったです

今日もありがとうございました


あさきゆめみし
翔やんありがとうございました
光GENJI愛やっぱりすごいね

 

mahalo nui loa