ⒶⓁⓄⒽⒶ

Be Hawai'ian150お祝い

Be Hawai'ianも150すごーい
いっぱいHawaiiから
かーくんありがとー拍手拍手拍手

かーくんの言葉でいっぱい


自分に優しいひととき、、、、

 

いいねラブラブ寝起きで笑


今日は

ワヒアワ地区にはあるボタニカルガーデンに、、、、、


結構、距離ある気がしますがw
Hawaiiの距離感よくわからないので爆笑


ワヒアワのBotanical Gardenがその中でもだれもいかないような場所にある植物園です 笑笑

 

笑笑笑

かーくん撮影!?癒されるね…
かーくんが撮ってるの想像しただけで…照れ


かーくん自撮りでお写真反転してる!?
って思ったら…


違う笑Tシャツロゴ逆になってないしー


分け目がいつもと違うのね笑い泣き
うーんラブラブ新鮮だわ爆笑

めっちゃ可愛いかーくんピンクハート
今日は雪ですんごーい濡れたけど…
(傘ささないから…)
かーくんブログで癒されましたニコニコ


かーくんの素敵な時間の過ごし方
ありがとうございましたピンクハート
かーくん元気でねバイバイ


関ジャニ∞が…

SUPER EIGHTに改名と…


光GENJI界隈では

SUPER 5

思い出すと…飛び出すハート話題に

お台場のポスターまだあるかな…

今度また見にいってみよーっと笑



ぎゃー雷なり始めた泣
いったいどんな天気なのーあせる

今日もありがとうございました


mahalo nui loa