Happy New Year 気づき


たくさんの感動をいただいた2023年

2024年も…ともに…!?
ちょこちょこーっと後ろから
おいていかれないよーに
ついていきまーす爆笑

よろしくお願いいたします笑

歌ってるかーくんのお顔大好き
ずーっとみていたいピンクハート

光と影

ずっと、歌詞を見ながら
つま恋動画で光と影見てて
2番はとてもとてもせつないような
胸がぎゅーって
ルンルン君が思うよりも…
ってとこで、なんとも言えない感情に…
光と影

かーくんの幸せをずっと思ってるよー



横浜で…
とっても綺麗な光をたくさんみて癒され

 Hawaiiはようやく大晦日ですね…


2023年最後は海の上で過ごしました




横浜ベイブリッジ

かーくんレインボーブリッジで
お写真撮って叫んでたなー笑
今度はそっちへ行きたいラブラブ

海の上はとーっても気持ちよかった~
ハマって2日連続で海の上で…
寒さも忘れるくらい癒されましたニコニコ

ハワイの海はもっともーっと素敵だろうな
かーくんのいない海って
そんなに興味なかったんだけどw
海の上は大好きになりましたピンクハート

かーくんハワイでいっぱい癒されてるよね…
サーフィンして楽しくピンクハート

時々ラブラブ帰ってきてくれて
また元気にLIVEで会えることを願って笑

3つの塔を一緒に見ると願いが叶うとかで!?
もう神頼み爆笑
お願い

カウントダウン花火綺麗でした
U&Sカウントダウンスペース聴きながらw
写真撮りながら聴くのは難しかったw

かーくんのいない赤レンガ爆笑



元旦からブエナビスタ申込み
忘れないように爆笑


皆様よき1年になりますように照れ

今年もよろしくお願いいたします

mahalo nui loa