こんばんはー?
Hawaiiはもう朝ですねー
書いてたら日本ももう朝でした
おはようございます

Pin,K 28th Anniversary 

おめでとうございますクラッカー

そしてMerry Christmasでしたクリスマスベル

24日クリスマスツリー


フルバンドでクリスマスツリードラムのsokiくん
つま恋のときもスピーカーみたいのに
座ってポンポンしてたんだけど
ちょうど見えなくってアセアセ
なんだろーって思ってたあれが…
今回はよーく見えました目
たぶん、カホンっていう楽器!?でした

かーくんのこともよーく見えましたラブラブ

🎸源くんのX

 

トナカイのTシャツがチラッと見えてて
可愛いって思ってたら…
黒いお衣装のボタンしてて
珍しいなーって思ってたら
曲の途中でボタンはずしたら

運び屋笑Tシャツ

かーくん可愛い
一生懸命に運び屋の文字見せてて爆笑
でも、きっと遠くのほうには
双眼鏡じゃないと見えなかったんじゃ?
トナカイだから運び屋って爆笑
台車で運んでるかーくん笑ジワるw


2部もボタンしてて何か仕込んでるなーって…
ドンキのの文字に見えて
なんだろーって思ってたら

ドンキTシャツ笑い泣き情熱でってw
上矢印これはTシャツ買ったわけではありませんw
トナカイTシャツ調べてたら
Hawaiiのドンキにたどり着き…
あ、かーくん…このときから
いろいろ仕込んでたのでしょうかー爆笑


かーくん面白い笑い泣き
なんでも着こなしますねw

新曲『光と影』も披露
つま恋で撮影OKで聴かせていただけたので
何度も見ていましたが
生のLIVEはやっぱりいいね
すごーく、ジーンとして大好きな曲です

ロボットダンスの話から
なぜかバーミヤンの話になって
行ったことないんだけどね
って言いながら
ネコロボあるのは知ってるかーくん笑
私も晃くんLIVE前に
生まれて初めて行ったバーミヤン🍑
近くにないから行かなかっただけですが
たしかに、ネコ型ロボットいたいたーw

かーくんいろんなこと知ってるね爆笑

マハラジャのときは
空港からそのまま来たって
かーくん直送便か!?
急にしゃべりたくなっちゃった笑
っていう、かーくんニコニコ
めちゃくちゃ可愛いーーw

マハラジャさんお花も届いていましたね

24日も情熱いっぱいで終わり
チッタの目の前のお店でお食事して
帰ろうとしたら
もう25日に変わっていました
2023年もう最後か…って思ったら
急にさみしくなってきました…が
次の日はすでに筋肉痛で爆笑
さみしーとか言ってる場合じゃなかったw
筋肉痛に痛み止めって効くのかな??
とりあえず元気に会いに~ラブラブ


かーくん2021年から3年連続

MVPおめでとうございます

あ、照明のFさんが食べた
あのカップラーメン!?
♪おゆ~こんなにも~♪笑

その後ろのは…氷結かな!?

かーくんのおかげで!?
F田さん、本部長就任
おめでとうございますクラッカー
何よりかーくんが嬉しそうだったな~ニコニコ

25日はアコースティックライブ

2023年総決算でって笑


今回は…Heartの地球儀

おーーーってなりました

意外なチョイス~ラブラブきゃっ

かーくんも嬉しそうにニコニコしてたの

スゴく印象的でした

アイヤーw大爆笑


かーくん喉が…って言いながら

ガーガー鳴くニワトリのおもちゃ出してw


これ、よくドンキで見るおもちゃねw
ちっちゃいバージョンも
かーくん持っててw
これもドンキで買ったの??


かーくんとジミーちゃんコント!?

集大成!!HEY!


決まりましたねピンクハート
恵比寿のLIVEからこれで
ずーっと笑わせてもらいました爆笑


お写真ありがとうございましたラブラブ

 

これからもずっと…一緒に

 

 今年は最後ハグで終わって…

かーくんすごーくお疲れなのに

最後の力振り絞って…みーんなに

いっぱいギューギューって

かーくんの優しさいっぱい

受け取りましたラブラブ


本当にありがとうございました


今年もかーくんが大好きでしたニコニコ


今年はいろんなメンバーに会いにいって

いろんなこと知って…🤯

それぞれですね

光GENJI面白いwいろんな意味で笑ううさぎ

メンバーにメンバーのこと伝えると

すごく嬉しそうなの…印象的でした



25日は帰りたくなくて

チッタ近くにお泊まり

朝帰る前にチッタの前を通って

今年も大変お世話になりました

CLUB CITTA'さま…一礼
遠くにスタンド花の回収スタンドが
ぽっつーんと…さみしげにw



ざっと書いたので時系列バラバラです🤣
お読みいただきありがとうございました

かーくんHawaiiでお元気に~
次は…いつかな…
元気にお待ちしていますピンクハート

mahalo nui loa