こんばんは~

3ヶ月の長いふたつの風リリイベ
本日最終日
いつも、フラフラっとお邪魔して…
楽しませていただきました…

今日は1部2部あって…
初めてCD買うのも朝から並んでみました

1部は恐ろしい神番号を引き当てて…
Pin,Kがすみません…という気持ちで…
撮影に集中して…
来れなかったファンのかたへ
見ていただければと思い…

パラダイス銀河からはじまり

ガラスの十代

 



STAR LIGHT

 


勇気100%

 


カップリング曲 さよなら

 

ふたりの目に涙がみえて…
もらい泣き笑い泣き


飛べそうな気分~💦
間に合わなかったヒロくん笑い泣き
可愛いw

2部は撮影しないでノリノリで
後ろで楽しんで🕺💃
アンコールは
ヒロくんのマイクでリクエストがあって
これだけ感動のあまりカメラ回しました

光司拍手拍手拍手
樹生 拍手拍手拍手
和己 拍手拍手拍手
寛之 拍手拍手拍手
淳一 拍手拍手拍手
晃 拍手拍手拍手
敦啓拍手拍手拍手

光GENJIコール!!

 

ほんと、感動でした笑い泣き

ヒロくん、淳くんに
メンバーのことで伝えたいことも
ちゃんと伝えられて、、
ふたりとも喜んでくれててよかった笑い泣き
もうひとつ約束してきたことを
必ず!

長い3ヶ月間お疲れさまでした
たくさんのお友達と毎回ご一緒できて
楽しかったです…

ありがとうございましたピンクハート




アメブロ1分動画しかあげられないので
Xでポストしてみました…笑ううさぎ