ⒶⓁⓄⒽⒶ

かーくんモノレールに乗るラブラブ

土曜日~気を抜いていたら爆笑

かーくんブログ~ラブラブ

Mahalo🤙


この1枚だけで充分なくらい可愛い笑
ピンクのポシェットに
可愛いポーズラブラブ激カワー

Sky Line
ちょうど、越後湯沢の前に
アロハスタジアムまで開通って
ニュースで見たから
かーくん日本だから
すぐ乗れないねって思ってたら
やっと乗ったんだぁ~

かーくんがブログで紹介してから
目約2年ですねルンルン
つい最近のような気がしてましたニコニコ


 上矢印のブログでもホロカードが使えるって


これですねールンルンバスも!!便利気づき

シニア65歳以下$1.25
って…笑ううさぎ
ですね汗うさぎ
そっとツッコミたいꉂ🤣𐤔

日本でもSuicaは使えるようになったって
言ってたね爆笑
かーくん可愛いすぎるw


かっこいいラブラブかーくん癒しニコニコ



最寄り駅には公園しか!?

コナネ・パーク??

パイナップル🍍可愛い~爆笑

ハワイらしいニコニコ


サーフボードネックレスいいねラブラブ

全通開通が楽しみですね爆笑
10年後くらいかなー

かーくんお写真いっぱい
楽しかった~
ありがとっ

かーくんブログ更新少し前に
晃くんもブログ更新~ニコニコ
こちらも貴重なお写真でしたっピンクハートグリーンハート


よき週末をお過ごしくださいませ

おばけHappy Halloweenハロウィン