ⒶⓁⓄⒽⒶ

昨日は88teesから
かーくんがInstagramストーリーに
可愛かったー爆笑

最近…断捨離しまくったら…
クローゼットのなか全部
88teesとプレミアム衣装ばっかり笑ううさぎ
やりすぎました笑い泣き
お仕事も推し事もほぼ88tees笑

本日はお休みだったので
ふらっと~こちらにお邪魔しましたブルーハーツ


!?ヒロくん渋谷からの4日ぶり??
一人のヒロくんはめちゃくちゃ
お久しぶりー
公開ラジオで沼田に行った以来くらい!?
今日は初めて来た場所だそうで…
来てくれてありがとー

新曲も初めて~ブルーハーツ
一緒にJUMPアップしときました~
ヒロくんぽい音符いい曲でした

光GENJI曲🛼で会場ぐるぐる~🛼
楽しかった~ニコニコ

ツーショットもお久しぶりに~カメラキラキラ
相変わらずポーズ合わせてくれる
優しいヒロくんでした

🛼かわいい~ブルーハート
サインは裏にしてって…
ブルーハート裏にするパターンね
って爆笑珍しかった?
ピンクハート次は◯◯行きますね!!
って言ったら…
ブルーハートわざわざすみませんアセアセ
って…
!?キョロキョロ
ブルーハートもうね、すぐわかるよ 笑

何が言いたいかはすぐ分かりました爆笑
(かーくんファンってことねチュー)
そういえば…ジェラード屋さんでもバレたしw

ピンクハートヒロくんそれ以上言わなくて大丈夫ー
🤫
88teesしか最近服持ってないからw

笑いながら見送ってくれる
優しいヒロくんでした爆笑

ヒロくんはずっと応援してくれてる
ファンの方たちを
すごーく大切に思ってるのが
すごーく伝わってくる
素敵だなっていつも思います音符

また、ひょっこりお邪魔しまーす笑


お洋服減ったので
欲しかったROEN久しぶりにポチっと~ラブラブ
すぐ届きましたルンルン早いわっ

かーくん締切明日ルンルン



今日もありがとうございましたラブラブ

mahalo nui loa