ⒶⓁⓄⒽⒶ

シルバーウイーク!?
今年はかーくんのLIVEが9月はないので
何しようかな~って🤔思っていたら
数日前
ヒロブルーハートジュンハートのイベント
渋谷であるよ~と
お友達が誘ってくれたので
行く行く~ルンルン

いつぶり!?確認したら
2019年7月に沼田へ二人を見に行った以来
4年ぶり!
この時のローラーパフォーマンスも
当日朝練習しただけって言ってたから
すごいなーって
めっちゃ感動だったLIVE
再び!?


渋谷到着~ルンルンいつでもかーくんピンクハート

お誘いいただいたお友達も含め
一緒に行った7人全員他担で泣き笑い
誰一人イベントの内容把握しておらずw
とりあえず…並んでCD買ったら!?
歌聞けて握手できるの!?くらいな
みんなゆる~く楽しんで参戦爆笑


あれ!?リリース
12月5日!?!?
CD予約なのね爆笑やっと知るw
なんか…すみませんアセアセ
かーくんしか興味がないとこうなる…

ブルーハート「ふたつの風」デビューシングルハート
『君と物語』

【収録曲】
Type-A
 01. 君と物語
 02. さよなら
Type-B
 01. 君と物語
 02. アナタナラ
Type-C
 01. 君と物語
 02. 空色の風

カップリングが違うのねー笑い泣き
いろいろ初めて知るびっくり

無事に予約して
イベントは抽選で整理券番号ひいて
みんなで2部に参加~
無駄にくじ運もってる私爆笑
またまたすみませんアセアセ

イベント前にランチ~
アグー美味しかったルンルン
大爆笑ランチ~

無事にイベントへGO!!

久しぶりの二人に
テンションあがるー

目の前でサンケイスポーツさん
カメラキラキラパシャパシャキラキラ
新聞買わなきゃー


 


🛼🛼でいきなり登場
光GENJI曲も、当時の振り付けのままで
うわ~めっちゃ楽しいブルーハートハート

 君と物語も初めて聞いたけど
ふたりらしい、すごくいい曲で
フリもあっって楽しい~
アンコールでまた歌ってくれて
再確認ニコニコ

 

サインと握手もしてくれて…
2,000円でそんなにしてくれていいの!?
びっくりびっくりびっくり
みんなでびっくり爆笑

ポストカードは6種類くらいある!?
みんなであわせても4種類でしたが
まだあるらしいニコニコ

イベント後は新宿へ
男闘呼組ファンのかたの聖地のお店
連れていってもらいました~


ずっと男闘呼組の曲流れてて
写真もいっぱいで
うわ~ファンだったらたまらない感じ照れ
ファンでなくても楽しい場所でした爆笑


しゃべりまくって…
今日は思った以上に楽しかったねって
コ・ス・パ最高ブルーハートハート
すっごく頑張ってるふたり、、、
自分たちの力で一生懸命なのみたら
応援したくなる!
また、行きたくなったイベント
近くでまたあるっぽいので
また行ってみようと思います
かーくん事がない間に笑
今日はむさし村山!?
ちょっと行けないけど…

お誘いいただいたお友達
ほんと、ありがとうアップ
はじめましてのお友達
全然初めてな気がしなかったけど…
つないでくれた光GENJI
ありがとうルンルン

楽しかったよーーーーピンクハート星
では…

よき連休をお過ごしくださいませ…

mahalo nui loa