こんばんは~星

最近テレビで光GENJI話題いっぱい?

金スマ
KinKi Kidsさんゲストキラキラ


光GENJIのコンサートが
初めての出逢いというお話は
よくお聞きしますが…
再現VTRがリアルで面白かった爆笑

SMAPのグループの由来下矢印

こちらはよく聞く有名な
『スポーツと音楽の融合』
とういう意味が込められていると…

!?
これは上矢印かーくんからよく聞くやつ気づき
諸星和己の文字が出ただけでも嬉しいニコニコ

いや…ちょっとちがう…
先輩の名字と中居くん言ってるし爆笑
Aは赤坂くん
SはW佐藤くん
かと~口笛
◯◯◯の事情でしょうかガーン

そして、かーくんも言ってた
ンジーなの!?ンジーなの!?
未だによく分からないって笑
Pならパンジーですが🤣

その前に…この話本当だったんだ~笑ううさぎ
なんかスミマセンガーン
へぇ~気づきと…聞き流しておりましたお願い
これからは、かーくんのお話は
100%信じます笑い泣き

THE MUSICDAY


今年は観客あり&声出しOK!
嬉しいですね~

羽鳥アナの思い出の曲で
トップバッター光GENJI流れ星

かーくんスマイル☺️


6時58分ころ再び光GENJI~星一瞬爆笑


21時台には
ジャニーズシャッフルメドレー
ガラスの十代/光GENJI
ラウールくんとみっちーが
素敵に歌ってくれましたルンルンルンルン

世代を超えて歌い継がれて…
かーくんのパートを
娘っちが大好きな
みっちーが歌ってくれて…
すごい感動でした笑い泣き

今日もありがとうございましたピンクハート