こんばんは~ピンクハート

お久しぶりに諸星和己さん
5時に夢中ゲストルンルン



今日は待ち遠しくて長かった~


めちゃくちゃかっこいい~

そしてかわいい~かーくんラブラブ


髪型もスゴくいい感じ~


照れちゃうかーくんも笑


サムネイル





妹さんのかーくんのラー油

宣伝もしっかり~笑

LIVE告知も~飛び出すハート


ちょうど、かーくんのラー油

ストックなくなったので

CLUB CITTA'で買おうっと爆笑


サムネイル




口の一番軽いひと~笑


意外にかーくん口軽くないと思ってるw

(営業妨害)


盛っちゃうけど爆笑


サムネイル


ライアンくんにとっても優しい

かーくんでした照れ

ライアンくんいつもより緊張してたニコニコ


 




#諸星和己トレンド入り飛び出すハート


楽しかった~

今日は大川局長が不在笑ううさぎ

あの笑い声は大川さんだったのね~爆笑


大川局長…かーくんより少し年下ニコニコ

お誕生日はかーくんと2日違いw

と…いらぬ情報を笑


また、ハワイから帰ってきたら

オファーありますように~

ミエさんとミッツさんに囲まれた

かーくんピンクハートすごーく好きキューン


ピーピー案件いっぱいでしたが爆笑


さすが!!5時に夢中!


ありがとうございましたルンルン


ⓀⒶⓎⓄⓅ☆ⒾⓃⓀ

諸星和己さんゆる~く応援♡
~君La'しく頑張れ☆自分~