こんばんは~星

諸星和己さんブログ更新~ルンルン

ブログで楽屋のお話嬉しい爆笑
ずっと、しゃべり続けてるはてなマーク笑
かーくんのすべらない話ニコニコ

かーくん笑

ジミーさん見てる顔が爆笑

ほんと、楽しそうでw



44歳ルンルン光GENJI世代のジミーさん
気になる🛼🛼
ジミーさんはやっぱりグリーンハート爆笑

Bottega のローラースケート


どこにもロゴは入っていないのね~


やっぱりピンクピンクハート🛼が可愛い~ラブラブ
飾っておきたいよだれ


サムネイル

それはすべる話?

滑らない話?


また 人の話の腰を折る っと、、、

怒られました!!


笑


ジミーさんTwitter 

 


ジミーさん爆笑ほんとイイヒト


🛼買ってもらえますように~ニコニコ

安いのはてなマーク笑


かーくんのレッスン楽しそう笑い泣き




ジミーさん…

ゴルフボールはもらえたかな~w



GW

川崎CLUB CITTA'

名古屋ダイヤモンドホール

楽しみ~飛び出すハート



今日もありがとうございましたハート