ⒶⓁⓄⒽⒶ

諸星和己さん大阪LIVE


Kazumi Morohoshi Pin,K Jam W Encore 
~Pin,K 26Anniversary~ 

大阪…
早めのかーくんルンルン(パプロン風)で
チケットは16日、17日
持っていましたが…
どうしても、トラウマがあって
行けなくなった大阪泣
16日は代わりに行ってくれるお友達いて
めちゃくちゃ、かーくんのファンになって
とっても楽しんでくれて…
チケット役立ってよかったニコニコ

LIVE後…お友達から続々
LINEでお話いっぱい教えてくれて笑
一番にいさおくん情報爆笑
速報で教えてくれるお友達笑

キャパ広いし…もしかして
声ありでいけるんじゃないかな~って
思っていたら…
やっぱり2部はOKになったって
歓喜のLINEがいっぱい爆笑
行ってないのに、
かーくんの嬉しそうなの想像できて
号泣えーん
きゃーーーって
声ずっと聞きたかったはず



サムネイル

忘れもしない、2021年7月16日

ダイバーシティ2部

はじめてスタンディングOKになった日

かーくんの嬉しいそうだった顔


少しずつ…前を向いてる泣くうさぎ

帰ってきたShakeマン!
『Shakeマンとはわたくしことではありません
みなさんのことです』

やっと意味が分かって…
17日朝からまた笑うくらい号泣泣

とりあえず、新幹線に乗ってみた新幹線
行ったり来たりしてるな凝視

ギリギリに会場へ…
いきなり、トラウマがいて…
もう帰ろうかと思ったその奥に…
よしこママがガラス越しに見えて…
動悸がちょっと収まって、一気に会場へ
よしこママは偉大です

会場にはお友達がいてくれて泣くうさぎ
なんとかたどり着きました…

ステージ見たら目
マイクスタンドにパフパフがくっついてて
いきなり笑えるし笑

LIVEがはじまって、
かーくんが目の前にいる間は
ずっとずっと幸せでした
なぜかかーくん見て…号泣しましたが…泣くうさぎ


お話はずっとおもしろくて…
泣いて笑っていそがしい爆笑

ずっと…心の中で歌ってくださいって
言ってた言葉が…
『いっしょに、歌いましょう』
えーん
待ってたよ~その言葉をずっと…

2部…声出していいと言われて爆笑
すぐに
きゃーーーラブラブ
出ない笑い泣き自分にショックガーン
ラストシャングリ・ラ以来!?

かーくんコールは忘れてなかったピンクハート
やっと言えたニコニコ

Keep on Rock’n’Roll
アコースティックだったけど
いっしょに、歌えて嬉しかった爆笑
ずっと歌いたかった口笛

3日間お疲れさまでした
ほぼ寝てなさそうなzzz
ハードスケジュールかーくん
ふとん1ふとん2ふとん3
ゆっくりおやすみできますように…

おつかれなかーくん
最近甘いものが好きなかーくんでした
プリンカップケーキピンクドーナツドーナツ


ピンクムーン


帰り道はずっとピンクムーンが…
5月は絶対お願い一緒に星願い事

!!横浜ベイホールで
かーくんが教えてくれたGOタクシー
はじめて自分で使ってみました爆笑
めちゃくちゃ便利で簡単ルンルン
ちょっぴり大人になりましたびっくり

次回は22日CLUB CITTA'
センターステージ?


mahalo nui loa