ⒶⓁⓄⒽⒶ

諸星和己さんブログ更新~スター


サムネイル
 

山に行こう

綺麗な空気を大きく

吸い込みに!


トレイル散歩


    

山をこえてラララ

霧の彼方~♪


!?これは!!笑






今はなき

コオラウゴルフクラブ

2000年9月30日閉鎖されたようで…




サムネイル
 

ジャングルの

ような

クソ疲れる

コースだった笑笑


かーくんの言い方が相変わらず

面白いw






これは~かーくん
Tシャツ作った~!?
かわいいピンクハート


Ka-kun Tシャツピンクハート



これは!?何をお持ちでしょうか~



2005年LIVEツアータオル巻き~



滝は癒されるので…

よく見に行きます照れ

サムネイル



綺麗な空気いっぱい吸って
気持ち良さそう照れ


ナップサックはやっぱりこれ!?


サムネイル
 

十万馬力だ

鉄腕アトムさぁ!





鉄腕アトムって

百万馬力かと思ってたけど…

宿敵プルートと戦うときに

百万馬力にバージョンアップしたんですね~



かーくんがいれば
百万馬力ですけど!!

今日も
かーくんが、かーくんを大好きな
かーくんが私は大好きですハート
(ん!?何言ってるか通じます??)

パワー🤙筋肉
ゼ·ン·カ·イキューン

オークションのお知らせルンルン


すごいのオークションに出てる笑
あれって、2枚あったんだ~w
会場によってサイズ変えてたのかな~
気がつかなかった~びっくり
2021年お疲れさまでした…



mahalo nui loa