こんにちは~

諸星和己さんブログ更新~飛び出すハート

いろいろありましたが…
New Year GiGz
最後は聖地ルンルン一番ほっとする…
かーくんはホームタウンと言ってましたが
CLUB CITTA'川崎
今年はあと何回ここに来るかな~
晃くんのLIVEもあるから
かーくんよりいっぱい来るかも~てへぺろ



バンザーイ バンザーイ


sokiさん撮影


ずっと見たかったsokiさんから見た風景
素敵なお写真ありがとうございました。
\(^-^)/

 



大阪でも名古屋でも川崎でも
たぶんずっと言ってくれていた言葉…
(言い方は少しずつ違ったけど…)

諸星和己


きっとハワイに帰るから
言ってくれているって…
名古屋までは思っていました…

確定申告もあるので
ハワイに帰られるそうですが

チッタで聞いたかーくんの言葉は
同じ言葉でも
今まで以上になぜか響きました…

 


 CLUB CITTA'には

雪ではなく…

たくさんの愛が降って愛笑

笑い泣き

もう降ってるように見えてきた!!愛


名古屋でお話されてた15歳笑
可愛い🤣

かーくんとゴミさん


帰ってきたShakeマン

必需品のボディローション
2個使いでフリフリしていたら
ボコボコになっていたことに
名古屋で気がつきましたガーンw


帰ってきたShakeマンのすごいとこ!?
アレンジされたジミーさんいわく

ジミーさんTwitterより

 

ジャンジャンですよ~音符

2番の!?どこよ~

54小節目の!?

ドラムのジャンジャン!?

ガックリ

フリフリしながら…

さっぱりわかりませんでした~


 


サムネイル
 

52歳の今年は

52本のLive を目指します!!


足繁く通いますよ~

ジャンジャンが分かるまで笑

 
サムネイル

山本さんTwitterより

 

下矢印追記

CLUB CITTA'のお写真

ありがとうございましたピンクハート

マニピュレーター北岡さんTwitter

 

心のこもった歌…

最後までありがとうございました

Thank you and forever


ハワイいってらっしゃいませ~やしの木


次は3月静岡…があるLIVE会場ですよ~笑


明日と明後日は…内海光司くん

BIRTHDAYお祝い行ってきますお祝いケーキ

何も準備しておりませんが笑

かーくんの大好きな内海くんに会いにラブ


今日もありがとうございましたピンクハート