こんばんは~

本日はFNS歌謡祭 秋
秋に放送されるのははじめて…。

ほんの少しだけ期待しつつ…
(( ̄_|


光GENJIキターーー笑い泣き10時00分ちょい前
若者が好きな昭和の曲ルンルン

『ガラスの十代』夜ヒットより


かーくんスマイル~ニコニコ可愛い

長いジーパン珍しい!?
これも、自前だったのかな~照れ
個性があるね~
やっぱり、かーくんのが一番好きかも~

今になっていろいろ知る
光GENJI衣装事情 笑

7人いますよ~

内海光司
大沢樹生
諸星和己
佐藤寛之
山本淳一
赤坂 晃
佐藤アツヒロ


晃くんのクルクル回るお姿もアップグリーンハート
これがどれだけ凄いことか…笑い泣き



若い世代にもやっぱり人気な
光GENJIでしたルンルン



貴重映像ありがとうございました。