こんばんは~

 TODAY'S
 
満月


今日は、忍者のデビュー31周年だそうで…

おめでとうございます音符

かーくんがジャニーズに

『少年忍者』ってグループがいるの知って、

一緒でもやもやビックリしてた話してたな~🤣

私も不思議に思っていましたが~笑


最近かーくんから
ジャニーズの新しいグループの名前
よく聞くようになったような~びっくり
キノッピーたちの影響!?


1年くらい前!?

なにかのイベントだったかな

たしか、ハワイのかき氷食べたくてカキ氷

たまたま忍者の柳沢さんお見かけしたなぁ目

カメラキラキラいっぱいお写真撮ってありましたカメラ
スタイルも変わらず素敵でした~合格


あっ!


昨日はかーくんのバンメンさん


ドラムドラムSokiさんがテレビにニコニコ


まじめに!?かっこよくキラキラ


演奏されていらっしゃいました~笑い泣き


明日は、いらっしゃいますね~笑

諸星和己さんLIVEギター

​Kazumi Morohoshi Pin,K Jam W Encore 
〜SPECIAL GiGz 2021〜 

CLUB CITTA'


今日もありがとうございましたピンクハート