ⒶⓁⓄⒽⒶ

諸星和己さんブログ更新~キラキラ
Be Hawai'ian 29


エセルズ グリル


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


いいお顔しますね~かーくんラブラブ


CAFE22のオーナーTakaさんの

3代目の愛車サンダーバード

もうすぐ直る!?


工業地帯カリヒへ~~爆笑

かっこいい~かーくん、、、



このあたり整備店がいっぱいですね目


車を直してくれるのがトニーさん!?
これまた30年来友人…
光GENJI時代からの友人!?ルンルン
かーくんすごいねっ
交友関係ラブラブ

?そのトニーさんが

『エセルズのもちこチキン弁当がくいたいから
買ってこいと』

🤣

かーくんに言えるトニーさんよ…すごっ
ウーバーかーくんハート


『B級グルメ ハレアイナ賞金賞

あのフォーティー.ナイナー  レストラン 同様
とんねるず、、、のきたなトランで
3星を獲得しただけある
笑』
星星星

そのときのブログはこちら下矢印



『ママも 金賞並みにおもろい!


ガーリックアヒ、
タコライス、ロコモコも
最高さ』

美味しそうピンクハート
お腹空いてきたよ~~


『車工場で
トランクのドアを
テーブル代わり

粋なハワイを体感したなー』

車工場で!?
ってことは…
そっとドリンクを置いてる
このお方は…



陽気な笑顔のお方は!?
トニーさまですか?
めちゃくちゃいい人っぽい爆笑

ちがうかな…トニーさんが気になるキョロキョロ



スタッフ チョコボール三世さんに似てる🤣


コルベットでご登場…別のお方ですよね?
分からないですが…
同じに見えてしまう笑い泣き
すみませんあせる
 


サンダーバードご紹介お待ちしてますキラキラ
Takaさんの愛車であってる!?
プーちゃんもお待ちしてま~すピンクハート


今日もありがとうございましたピンクハート

mahalo nui loa