数日前から感じていた違和感。

しこりがある側ではない健側の胸にも張り?痛み?

なんだろう・・・おかしいなーと思いつつ、
昨日は頭痛・・・。

この感じは・・・
いや、まさかそんなハズは・・・

1回目の投与後から予定の日にはいらっしゃらなくて
そのまま2ヶ月が経っているし
副作用の説明では、年齢的に抗がん剤の投与を止めてもそのまま戻らない可能性があるとも。。。


で、今朝・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


止まるとか、なくなるとかいわれている『生理』がきてしまいました。。。

なぜ???(*´д`)

これではただの生理不順・・・

なくなると寂しいけど、あってもメンドクサイ・・・。
そして、不順となるともっとメンドクサイ・・・。
ちぇっ・・・。