2024年2月11日

丹沢あんぱん 奥相模りんごパイ 県内B級グルメ大会のフードバトルで2年連続金賞受賞🥇の あげぱんで知られる神奈川県相模原市緑区にある

オギノパンへやって来た照れ


宮ヶ瀬や道志みちに繋がる国道412号線のルート上に有り バイクもたくさんオギノパンに訪れます


開店早々 駐車場🅿️はほぼ満車で賑わっております照れ

バイクの駐輪場もちゃんとあって嬉しいポイントです音符おねがいグッ 駐輪場はのぼり傾斜があるので平地に停めたい場合は すぐそばのローソン向かいの駐車場に停められるようですニコニコ



オギノパンといえば 私の場合は小、中学校と給食で食べていたパン🍞がオギノパンでした照れ



給食の時には レア枠だった気がする コーヒーサンドパンを食べたくなってやって来ました照れ



コーヒーサンドパン ¥162
もちもちのパンにコーヒークリーム!?がサンドされててまいう〜おねがいグッ


さっぱり焼きチキンカレーパン ¥194
脂っ気が少なくヘルシー!?


チーズバーガー🍔 ¥453
肉厚のハンバーグにチーズとレタス ケチャップソースとマヨネーズがサンドされててまいう〜照れグッ
小さいけど食べ応えあります照れ


クリーム&チョコパン ¥216

デニッシュ生地の上に一筋のクリームの上にチョココーティングしてます照れ



懐かしのコーヒーサンドパン 美味しかったですおねがいグッルンルン