10月15日 朝7:00
中央道 諏訪湖S.A下り線
早朝自宅スタートして 本来新東名から名古屋方面に向かう予定だったが 南岸低気圧が通過中という事で 土砂降りを避ける為中央道へ

長野方面は気温が低い予報で 雨でその通り寒くて気温低い所は10℃でした笑い泣き



フードコート山美湖で かき揚げうどん

あったまる〜おねがいルンルン まいう〜グッ


この先もひたすら雨天走行 早く低気圧区域を抜けたいけど マイペース走行口笛




低気圧抜けた〜爆笑

止んだ 止んだ 雨止んだ〜ニコニコグッ

名神高速道路 養老S.A下り線で昼めち



レストラン寄路地にて 飛騨牛めし膳

まいう〜おねがいルンルン

その後大阪に入るまで雨が急に降って来たりレインウェア脱いだり来たりして 気温もすっかり上がって夏日であづいキョロキョロアセアセアセアセ



阪神高速4号湾岸線を南港北で降りて 今通って来た 赤い港大橋 おねがい

全長980mのトラス橋で中央径間510mは世界で第3位 日本で第1位の長さなんだそうです

流石の存在感でカッコいいおねがいグッ



さんふらわあターミナル 大阪第2ターミナルに到着です照れ音符

今回はこちらの きりしまに乗船し 鹿児島県 志布志港へ向かいますおねがい



隣の第1ターミナルに停まっているのは さんふらわあ むらさきで帰路で乗船予定ですおねがい

では きりしまに乗船し また明日ウインク