壱岐島北部の勝本浦にある、モカジャバカフェ大久保本店で昼めち。


140年以上前に建てられた古民家を改装した、おされ〜なカフェです。照れ


やはり此方に来たのなら、壱岐牛🐂バーガー🍔を頂く、そう、頂きます{emoji:char3/093.png.!!}照れ



ふんわりバンズとタマネギ、壱岐牛パティ、レタス、おいし〜ソースが相まって、まいうー{emoji:char3/087.png.ルンルン}ラブ

しつこくなくって最後まで美味しく頂きましたまいうーブルー音符照れ

バニラアイスも発注していたのですが…気がついたら写真撮る前に完食しておりましたまいうーブルー音符照れ



壱岐島北西部にある柱状節理の岩肌が間近で見られる、柄杓粒の柱状節理へ。


駐車スペース?から歩いて造船所?を通り抜けまあまあ歩くと、



迫力ある柱状節理が{emoji:char3/093.png.!!}びっくり この瓦礫の先に更なる光景があるようですが、此方で満足しました。口笛



お次は、此方、猿岩ですね。照れ



うん、お猿さんですね。おねがい



間違いない。照れ

お次は、鬼の足跡👣👹。



駐車場に🏍を停めて、牧崎園地の先にあるようです。照れ







キレイに整備されていて広大です{emoji:char3/093.png.!!}びっくり



潮の満ち干で見え方も変わるようですね。照れ







今日は風も穏やかで、しばらく絶景を眺めていました{emoji:char3/093.png.!!}おねがい{emoji:char3/087.png.ルンルン}