10月24日

朝6時、北九州新門司港到着しました。爆笑 第2ターミナルの建物がフェリー上部のデザインだったんですね。写真で気がつきました。笑い泣き



ちなみに朝5時の朝食です。



新門司I.Cから九州道に入り、福岡都市高速を経て築港I.Cで降り博多港へ。

九州郵船フェリーきずなに乗船し途中壱岐に寄港して長崎県対馬、厳原港へ4時間40分程の船旅です。



当日は時化ていて特に壱岐〜対馬間がかなりの揺れでした。ガーン

そしてようやく対馬、厳原港に到着。ニコニコ



今日は対馬北部の韓国展望所🇰🇷から見る韓国と夕陽に見に、国道382号線を一気に北上します。ニコニコ

2時間弱位で韓国展望所🇰🇷に到着。



駐車場から歩いてすぐの展望所へ。



てくてく。







水平線の向こうに見えるのが韓国、釜山市の街並み、ビル群⁈とか見えました。おねがい











韓国まで49.5kmという至近距離で絶景が拝めて良かったです。おねがい

本日の宿、高台に聳え立つ東横INN対馬比田勝へ。無料の夕めちカレー🍛です。まいうーでした。照れ



また明日。ウインク