お久しぶりです〜

というか、久しぶりで済ませんのちゃうか笑い泣き

前回の記事、ほぼ1年前〜💦


みなさん、お変わりないですか?

私、忘れられてないですか…?不安


我が家はみんな元気にやってますウインク

ブログ書いてない間に、長女は小学校へ入学し、次女は年中になりましたびっくりマーク


↑色々消していったらごちゃごちゃした写真になった💦


毎日バッタバタで、あっという間に1日が過ぎていく泣き笑い泣き笑い

長女は入学を楽しみにしていたので嫌がる事もなく毎日頑張って通ってますニコニコ

朝は集団登校なので心配なし。

下校は集団下校ではないけど、すぐご近所のお友達と一緒に帰ってくるので安心。

一緒に帰ってきた延長で、ほぼ毎日18時まで遊んでるのは少し困りますが…真顔

(長女がお友達と遊ぶと次女も行きたがる→私も一緒に行かないといけない→家事が進まない泣き笑い)

学校・登下校・帰ってからの遊び でクタクタ〜

6時半起床ですが、起きれるわけもなく💦毎日叩き起こしてます…💦

目覚ましつけてても止めて寝てるしプンプン

自ら起きてくる日は来るのでしょうか…


来週、初めての授業参観があるんですが、同じ日に次女の保育参観もあってあんぐり💦

時間は次女が午前中、長女が午後からなんで大丈夫ですが、授業参観と幼稚園のお迎えの時間がダダ被り驚き驚き驚きしかもその後に学級懇談あるし…

最後までいると、幼稚園のお迎え時間を1時間オーバー…

旦那仕事休めないらしく、どうするかなぁ…

参観途中までで諦めるしか無いのか…悲しい

途中で帰ったら怒られるやろうなぁ魂が抜ける