おはようございまーす!

以前のブログから、またまたかなりのお久しぶりになってしまいました泣き笑い

その間にめっちゃ色々あったんですが、とりあえず家族みんな元気にしていますニコニコ


書きたいことは山ほどありますが…

とりあえず今日は朝一でミスドへ行った話🍩


我が家の娘達は相変わらずプリキュアが大好きで愛飛び出すハート

プリキュア好きのお子さんをお持ちのママたちー!

これご存知です?↓


男の子ママさんはリバイスが熱いかな?

今までしまじろうのつよいこグラスは知ってたんですが、我が家はそこまでしまじろうに興味ないので驚きスルーしてました。


だがしかし!

デパプリとなれば話はちがーう!


近所のミスドは9時半オープンなので幼稚園へ送り届けてから行きました🚗

半過ぎに到着したんですが、デパプリのドーナツは前の人で無くなってて不安不安

まぁ、グラスがあればいっか…悲しいと思ってたらレジ待ちの間に出てきてくれました飛び出すハート

(レジ待ちのお客さん!全員キッズセット注文してた(笑)やからレジめっちゃ待つ泣き笑い)


無事ゲットーーーーニコニコスター


隙間から覗く菅田将暉…笑


紙袋も可愛い飛び出すハート

塗り絵も貰えてラッキーでしたニコニコニコニコ

今日は終業式なので後1時間ほどでお迎え…

帰ってきたら喜んでくれるかな?おねがい


今回は映画の前売りチケットも買ったし、観に行くのが楽しみースタースター