みなさん、お久しぶりですー!

え、もう大晦日なんですか⁉️今年もう終わり⁉️早過ぎるー😂


パート始めて2ヶ月経ったわけですが…めっちゃ早かった1週間がめちゃめちゃめちゃ早い1週間になりました🍃(°_°)週2で長女の習い事があるんですけど、仕事と習い事が被る日はホンマに一瞬で1日が終わる…2人を寝かしつけた後は毎日のようにアイス食べてます泣き笑い

地味に続けてた腹筋もほぼしないようになりました〜ヤバイ〜ヤバイよ〜〜元々顔真ん丸やのに更に真ん丸なってる不安不安

来年こそはシャープなお顔になりたい…キメてる

骨格がアカンから無理か(泣)



世間ではオミクロン株が徐々に増えてきてますが、今年の年末はひっっっっさしぶりに実家へ帰省してます🚗🌬

次女出産やら町内会のなんやらコロナやらで4年ぶりの帰省驚き長女は実家に行った事はありますが、なんせ1歳ちょいだったんで覚えてるわけないよだれ次女は初めて❗️田舎なんで特に何かするってわけでもないんですが、じぃじとばぁばに沢山相手してもらって大満足してますニコニコ

今日は2人を預けて夫婦2人で電車に乗り出かけてきました🚆

帰省土産を買うのが目的やったんですけど、ただブラブラして2人でラーメン屋さんに行って久しぶりに手なんか繋いじゃって飛び出すハート笑 目につくものは子供たちのものばかりなんですが久しぶりのデートはてなマーク楽しかったですニコニコ

めっっちゃ寒かったんで、たまたま見つけた300均(スリコではない)で娘達のイヤーマフとか買いました✌️クマさんで可愛い❤️また載せまーす


私の自宅付近は数日前の寒波で積雪量がえらい事になってて、必死で雪かきしたんです…今日もまた降ってるはずなので年明けてから自宅に帰るのが怖い泣き笑い帰ってすぐ雪かきとか辛過ぎるー魂が抜ける魂が抜ける


体力温存の為、実家で思う存分ゴロゴロしたいと思います指差し


今年もノロノロなブログ更新にも関わらず、いいねやコメントを下さった優しき皆様、本当にありがとうございました❗️

来年は次女もついに幼稚園泣き笑い仕事あっても少しは自分の時間が取れると思うので今年よりはブログの更新するようにします❗️

来年もどうぞ宜しくお願い致します❤️

皆様、良いお年を✨