お久しぶりです、たけのこですニコニコ

長い長いと思っていた夏休みもようやくゴールが見えてきました笑い泣き娘の幼稚園は9月からなのであと10日頑張りたいと思います…


さてさて、娘達の誕生日から1ヶ月経過してますが滝汗じぃじ・ばぁばから貰ったプレゼントをちゃちゃ〜っと載せときます。


まず、義実家には洋服類を買ってもらいましたニコニコ私たち夫婦からお目当てのおもちゃはゲットしていたし、長女の今のサイズでのワンピースが無かったので『お出かけ用のワンピースにしようか』と言う事になりました👗✨

義母に洋服が良い事を伝えると、洋服を欲しがるようになったの〜⁉️おねがいと娘達の成長に少し感動しておられました(笑)

で、せっかく買うなら!と百貨店に連れて行ってくれて自分達では絶対買わない(買えない)お洋服を買ってもらいました〜笑い泣きありがたやー✨


長女のがこちら↓


SKAPEのキキララワンピース✨

キキララのワンピースあるやんって言ったら即これを選んでました(笑)

キキララめっちゃ好きってわけでもないのに、なんでやろ?

袖がスカラップになってて可愛いです💕

で、後はSourisのバック。

長女は少し大きめサイズの紫の方で、次女がピンク。

あ、キュアフラミンゴの頭が写ってる…


このバックも長女はパパッと選んで、それを見た次女が自分も欲しいと言って色違いになりましたニコニコ

長女はこの2点。

もっと選んで良いよ〜って言ってくれたんですが、フロアの一角にプリキュアコーナーがあって😅それが気になって仕方ない感じで、こっちがこれは?あれは?って聞いても上の空でした😅


じぃじと旦那の男性陣がこの↓BeBeのワンピースを激推ししてまして

これ、店頭で見てめっっちゃ可愛くて💕私も長女にどう?って聞きまくったけどアカンかった💔残念。でもま、日焼けしまくりの長女には似合わんかったかもしれんし、買ってもらわんで良かったかな😂

次女はこちら↓

Noeil aime BeBeとBeBeのワンピース👗

私と長女・ばぁばが長女の服を見ている間に、旦那とじぃじで次女の服を選んでましたウシシ

しかも次女さん、しっかり試着までしちゃってる😂旦那と一緒に試着室入って、着替えたらじぃじと店員さんにお披露目〜✨している姿を見て笑ってしまった(笑)

キュアコーラルと同じ紫のお洋服が良い💕とだけ伝えて、じぃじと旦那セレクトのお洋服に大満足してる次女でした照れ

後は雑誌やお菓子も沢山買ってもらってました🍫



私の実家からは、ばぁば手作りのお揃いの浴衣と、2人が欲しがってたプリキュアのリップと着せ替え人形ニコニコ

長女はキュアフラミンゴ、次女はキュアコーラルですニコニコ

後はビーサンやサングラス🕶やら(笑)お菓子やらとりあえず沢山買ってもらってました😅
ばぁば手作りの浴衣は身バレ防止の為、限定記事で書こうかと思います。コメントやり取りしてたり、お互いにいいねしてる方は認証しますので良かったらアメンバー申請して下さいニコニコ

さーっと終わらすつもりが結局ダラダラと長くなってしまってすみませんでした🙇‍♀️💦