こんにちは、たけのこですニコニコ

前回のブログから1ヶ月以上経ってるー😂なんか全然ブログ書く時間ない…書きたい事は山盛り…書きたい事がまとまらない💦なんか前も同じような事言ってた気が…


さて、ブログタイトルにもありますように、我が家の姉妹先日誕生日を迎えました🙌🎉🎂

長女は5歳、次女は3歳❣️本当あっという間でビックリしますね(´⊙ω⊙`)

我が家の姉妹は誕生日が近いので2人の誕生日の間にある土曜日のお昼に誕生日パーティーをしました\(^o^)/


ケーキは2人のリクエストの31のプリンセスのアイスケーキ🎂↓コレ

全部違うアイスなので飽きる事なく食べれました✌️31なので味も間違い無し👍
ただ、冷凍庫をめっちゃ占領するので、事前にスペース確保をしとかないといけません😅

ランチメニューは、
🍴グラタン
🍴ポテサラ
🍴お寿司ケーキ
🍴ポテト&ナゲット
🍴ミックスジュース
↑写真美味しそうに撮れない😵
ポテサラは生ハムと胡瓜でオシャレ〜な感じにしたんですが、姉妹は全く食べませんでした😂

誕生日プレゼントは、長女は発売当初からずっと『誕生日にもらう!』と言ってたプリキュアのトロピカルパクト
次女は発売キュアラメールのマーメイドアクアパクト


誕生日プレゼントはパーティーよりも前に買って既にあげていたので、パーティーで『プレゼントだよ〜

✨🎁』『きゃ〜やった〜❣️』とかは無かったです(笑)
あと両家のじぃじ・ばぁばにも色々買ってもらってました😅

じぃじ・ばぁば達からのプレゼントはまた別記事で。
とりあえず、2人とも病気もせず元気に育ってくれてる事に感謝感謝です❗️
2人ともおめでとう❣️